ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ジャンプ、ジャンプ!

ジャンプ、ジャンプ!

今日は、私の一番年下のボーイフレンド君!(小学5年生)が
ちりきらと、遊びに来てくれました 

犬猫じゃらしの使い方が上手で
ちりりもきらりもそれはもう夢中です

SIMGP7741.jpg

まちがってフラッシュたいちゃったから画像暗いけど、
きらりの大ジャンプが撮れました

SIMGP7742.jpg

ちりりも気になって一緒に追いかけ回しです

SIMGP7755.jpg

ジャンプジャンプジャンプ!!!!

1メートル近く垂直ジャンプして頑張っていましたよ
動きが速すぎて、カメラが追いつかないから写真があまりないのよね


日曜のお楽しみは、 JIN
ドラマなどあまり見ない私ですが、原作が始まったときから好きで
ドラマになったときにはビックリした人なんですが

前回の時も楽しみに見ていたんですが今回も凄くおもしろうござりんす

来週がすでに楽しみだーーー!!!


 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


続きに、トンボ玉のことがおいてあるよよよーーー
よろしければ、どぞなのです



web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

続きまで見て下さってどうもですよ

ドットと、半分とかしとひっかきの珠
ちょっと色使い過ぎちゃった
SIMGP7767.jpg

ひっかきで古代玉作ろうとしたら失敗したから、
そのまま溶かし込んでマーブルにしちゃった!
SIMGP7770.jpg

重なりわっかに小さい小花を12面体です
溶けちゃってドットの○が崩れたーー(ノ_・。)ノ
SIMGP7772.jpg


ちいさな珠
これくらい小さい物はビーズを買った方が早いかもなぁ・・・
手間がかかりすぎですね
SIMGP7773.jpg



先日作っていた玉を、ストラップにして友人にプレゼントした物です
真珠を使ってます
SIMGP7759.jpg


と、こんな感じでしたー
関連記事

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

私も仁大好きで。
第1シーズンの時から食いつきぎみに見ております。(笑)
今回は登場人物がふえて、いくつも事件が起きているので、ちょっとメインが薄くなってるきらいはありますが……。
でも和宮の治療とかおもしろかった!
野風もわざとあんな事を出て行って、なにをしようとしているのかも気になります。
楽しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーコさんへー♪

JINは、連載が始まった当初から追っかけていた作品だったので、
ドラマになると知ったときと、先生にひげがない!!と言うことでかなり驚いた口です

第一シリーズは、毎回テレビの前で正座してみていましたよ
一度見そこないそうになってちりりに八つ当たりしちゃったくらい?
(ちりり、大迷惑だよね)

毎週日曜の9時は、テレビの前に正座ですよーーー!!!
来週はどうなるんでしょうね???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう