ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … お天気いいと気分もいいね

お天気いいと気分もいいね

今日は、足りなかったガラスを買いに商店街へいきました
ちりきらちゃんもなれた物で、
沢山の顔見知りのお店の方から声をかけていただきました

今度オープンするらしいお店の前にて

SIMGP7782.jpg

こういう雰囲気ってちょっと味があるというか、
猫に似合いますよねー

SIMGP7797.jpg

取材に来ていらしたRKBラジオ局のおねーさんからも、
可愛いと声をかけていただきました ありがとうございますです


てくてく歩いて、焼きたてのパンを買って・・・・

SIMGP7792.jpg

ちょっと疲れたかな? 木陰で休憩ね

SIMGP7786.jpg

桜もすっかり、葉桜ですがこれはこれでいいよねー

歩いていて、緑を見るとついつい上りたがるきらちゃんでした
野性に帰ってますか?
SIMGP7796.jpg


昨日のトンボ玉は・・・

渦巻き花柄と葉っぱの珠
綺麗に出来たので満足~♪
SIMGP7812.jpg

地球をイメージしたマーブル玉
マーブルを作ってクリアでコーティング
何が難しいって・・・・まんまるにすることです!!!!
SIMGP7818.jpg

そのテストで作ってみていたピン
そのうち、ペンダントヘッドにでもするつもりです
SIMGP7814.jpg


いつも見てくれてありがとうです
↓ぽち、っとお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう