ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 芸術作品にゃ?ああんもう!(笑)

芸術作品にゃ?ああんもう!(笑)

今日はいい天気でしたがとても風が強い日でした
久しぶりに窓を開けたら風がもの凄い勢いで抜けるので
ちりきらは、風の音などに驚いて逃げ回っていました
あんたたち、びびんちょさんねぇ

そんな感じで家中を開け放って、風を通していたのですが・・・・・

お手洗いに、なんだか凄い芸術品が出現!!!

SIMGP7838.jpg

なんじゃ、こりゃ・・・ 
この作品の制作者は、爪痕、歯形から察するにきらり先生ですね?
ちりり先生はもっと、破壊的で前衛的な作品だし、
キックまでして制作したらしい跡があるところできらりでまちがいないでしょう


置き方を変えるとオブジェに見え・・・・るはずもなく
SIMGP7837.jpg

全くもう・・・・・ 捨てる訳にもいかないし、掃除とかに使うしかないかなぁ・・・
トイレまで開け放していた私が悪いんだけどさぁ 
困った▽ΦωΦ▽でございます


芸術作品を製作された猫先生はその頃
替えたばかりのシーツの上でごろごろなさってました


SIMGP7840.jpg

替えたばかりの、というところがまたポイントです

SIMGP7848.jpg

快適な場所は猫に聞けとは良く言ったものです
風も通って、さぞかし気持ちいいでしょうよ、ええ!!
(笑い泣きしながら、シーツの上をころころするあたしでした)


ちりりさんは、その間お気に入りのソファークッションの上で。
掃除していたのでかまってなかったしね
顔が不機嫌でしょ? わかりやすい子だこと!
SIMGP7829.jpg

ハイハイ、お散歩いこうかねー

散歩から戻って、私は花茶を飲みつつガラス細工してました

SIMGP7836.jpg

今日作っていた物は・・・・ 続きにおいときますね

お散歩で疲れたのか、帰ってきてすぐにお昼寝する2匹ちゃん

SIMGP7820.jpg

SIMGP7823.jpg

大人しく寝てくれていると作業がはかどるわぁ・・・・

あれ?今日の写真、みんな寝てるね? はっははw
見逃して下さい


↓ぽちっとお願いしますー
トンボ玉については続きにありますよん


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

おまたせしましたーーー

昨日作ったトンボ玉はすべてテスト玉だったので
あまり美しくないのですが・・・

とうことで、小さく載せておこう

ミルフィオリパーツをどうしたら上手く載せられるかの
ひたすら練習してたんですよー
火を当てすぎるとすぐに溶けるし、ホントかげんがわからないです

泡入り花
SIMGP7831.jpg

花が崩れた珠
SIMGP7832.jpg
SIMGP7834.jpg


今日はちまちまと時間かけて何をしていたかというと・・・・・

わかりますかーー???
こーーーーんなにちーーーーーさい 肉球作ってました
SIMGP7853.jpg

回りが透明囲みなので、ぜんぜんどうなってるか見えなくって
(上にある棒状の物がそれ)
カットするまではドキドキでしたが
なんとか。。。 見え。。なくもないですよね?

問題は、このミルフィオリパーツがあまりにも小さすぎて、

もの凄く埋めにくい、使いにくい!!!

と言うことなんですよ・・・
ああ、やっちまったな感じがもの凄くあります・・・・・

何とか、使い道を探したいと思います ううう(ノД`)シクシク
関連記事

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう