ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … ちりきらが掲載されました☆

ちりきらが掲載されました☆

こんにちはーー

今日は、立て続けの掲載情報なんですよ!

今日毎月取っている猫の本、
「ねこのきもち」からメールマガジンが届いていたのですが、
そこに、スタッフお勧めの写真、として
きらりちゃんが掲載してありました!!!!!

以下、スクリーンキャプチャーです

S全画面キャプチャ 20110428 162619.bmp

相当ビックリーーー!!!!
綺麗さっぱりと私忘れていましたが、
たしかに、「まんまるねこ」と言うお題の時、投稿したなぁ

S全画面キャプチャ 20110428 163211.bmp

きらちゃんがメディア?関係で掲載されたのは初めてなので
かなり嬉しかったのでした


でもって、各月刊ででている「愛犬チャンプ」の今月号を買いに行ったら・・
今度は、
ちりきらがセットで掲載されていました!

SIMGP7931.jpg

あははは、、この写真ですよ
ちりり、まともに写ってないでやんの~ 可愛いからイイケドね

ほんと、今日は続けて2件だったから嬉しかったのよ。

2匹で散歩に行くと、珍しいからかしょっちゅう
「テレビに出したら?」「珍百景に応募したらいいよ」などとは言われるのですが。
どなたか、応募してやって下さい(かなり本気)
 


GWなので、お客様をお迎えするために朝からお布団をほしたり、
シーツを洗濯したり、掃除機かけたりと忙しくしていたのですが。。。

「・・・それなんにゃ??(わくわく)」

SIMGP7892.jpg
この写真を撮った直後に、力一杯、手に持っていたぞうきんに
突進され、大アタックうけちゃった!!! 痛いでしょ!!!

「暇ばいねぇ・・・」


SIMGP7901.jpg

ちりりも、退屈そうなのですがこっちは忙しいんだったら!!!!
あんたたちが座ってるのは、ベッドの上なんだからね!!!!
ちょっとどいてよ、掃除機かけるんだからーーー!! きーーー。


着物ダンスを設置して、衣替えもしなければなりません
よいしょ、っと引き出しを抜いて、着物を入れ替えて
引き出しを元に戻そうと持ち上げたら・・・・・

あ。

SIMGP7905.jpg

(」゚□゚)」オォーイ!! 油断も隙もありません! 


そんな感じなので、2匹で遊んでくれていると助かりますわ

コレは、プロレスごっこをはじめた所です
SIMGP7915.jpg

「どりゃーー!!!」

「うにゃーーー!!!」
きらりの猫キック炸裂!!!!
SIMGP7919.jpg

疲れたらちょっと距離を置いて休憩して、また同じ事をはじめる2匹でした
SIMGP7927.jpg



夜になって、ちりきらパパがやってきましたーーーー
大歓迎!!!!でお迎えしたと思ったら、きらちゃんは早速バッグチェックです

「おみやげなにかにゃ??」
SIMGP7930.jpg

ざんねん、有りませんでした。

「無いなんて酷いニャ!断固抗議にゃん!」
と、ばかりにボストンバッグに潜っちゃいました

SIMGP7929.jpg

本当に猫って隙間があるとすぐに潜りますねぇ

今日は、トンボ玉はお休みです
明日からのGW,楽しみましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

タイトル「猫をかぶってる」です
いいですねぇ。座布団3枚あげちゃいます!!

その後の、「暇ばいねぇ・・・」のちりり君、
遠くを見つめている表情がなんとも言えず、
哀愁がただよっていますね。

いい連休になりますように。。。

プやんパパさんへ

「猫をかぶってる」本当に載るとは思ってなかったんですよ
犬雑誌なのに、どう見ても猫がメイン写真でしょう?コレ。
でも、編集さんも気に入って下さったようで嬉しいです

愛犬チャンプは、なかなかお薦めの雑誌ですよーー


プやんぱぱさんも、ご家族とごゆっくり出来ますか????
連休、楽しみましょう

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう