ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » イベントとか記念日とか » TITLE … お祝いプチパーティー

お祝いプチパーティー

今日も一日、とてもいい天気でした

朝散歩では、きらりもご機嫌であちこちを探索してました
ちょうど、ポピーの臭いを嗅いでいた?のでパチリ

目に、オレンジが写りこんで可愛い写真が撮れましたよ
SIMGP8549.jpg

いい天気でとても暑かったので、公園で途中お水休憩中のちりりくん
子犬の時から、この水道から飲み慣れていて、
飲みたいと自分で水道に近寄って催促するんですよ
SIMGP8554.jpg

散歩途中で、ミーシャちゃんのおうちの前を通ったのでご挨拶
御留守番、ご苦労様ミーシャちゃん!
SIMGP8551.jpg

おうちへの帰り道、きらりはいつものように
ちりりお兄ちゃんを壁のかわりにして歩くのでした 歩きやすいんだろうなぁ
SIMGP8559.jpg


帰ってきて。
ちりりおにいしゃんが、同じマンションのこう君のおうちに遊びに行ってる間、
きらは久々の一人遊びを満喫してます

SIMGP8561.jpg

百円均一で買ったポンポンがお気に入りです
お兄ちゃんは、ちぎってしまうのできらちゃん専用です

転がしたり、蹴ったり、投げたり、咥えて持ち歩いたりと
色々と、長時間自分だけで楽しんでいる様子
おにーちゃんに横取りされないっていいね!

「たまには、一人っ子もいいにゃ♪」

SIMGP8566.jpg



昼間は、大掃除をしていたのですが、
夜は、ちりり連れでレストランへお出かけしました

親友Mちゃんの誕生日と、HIMIちゃんの入学祝いでプチパーティーよ

テーブルの下なので、ちょっと画像が荒れてるけど・・・
SIMGP8567.jpg

この頃見つけた「Cafe dining retare」さんは、
ランチでもディナーでもワンコを連れて行けるレストランです
うちから歩いていける所で、ほんっとうに助かります
御値段もリーズナブルなのに、しっかり美味しい!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日はコースを頂きました みんな、おなかいっぱい!!!
食べるのとおしゃべりに夢中で、食事写真を撮り忘れたーーー!!
  
ラストのデザートぐらいは撮す!
私はチーズケーキを選んだのですが、これがまた手作りで絶品なのーーー!!!!
SIMGP8573.jpg

今度はここで、犬会をしたいと思います!!!


さーーて、エルシャダイやるかなー!! (大丈夫だ。問題ない、ただのゲームだ) 
とんぼだま作るかなーーーー

いつも応援ありがとう  ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう