ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » お友達たち~ » TITLE … 久しぶりの犬会!でした

久しぶりの犬会!でした

今日GW最後の日は、久々の犬友達さんたちとのお遊び会でした!!

みんなで、公園のドッグランへ行って
たーーっくさん遊んで、お弁当やおやつを食べてとても楽しく過ごしました!
SIMGP8731.jpg

トイプーの、くうちゃん、そう君、リアン君、ちりりに
白ワンコのななちゃん、猫代表できらり
↓ミニピンのミナト君に、その息子のピンプーの海舟君
SIMGP8703.jpg

こんなメンバーでした


ドッグランでは、ちりりがよその女の子に気に入られて、
ずーっとモテモテ?だったり(ちりりの凄い顔!)
SIMGP8651.jpg

そのちりりは、リアン君になぜかすきすきモードが入ってしまって、
ずーーっとストーカーになっていたり
SIMGP8721.jpg

リアン君、海舟君からもモテモテモードで、逃げ回ってました
黒プーちゃんが、転げ回って遊んだせいで
まるでグレープーちゃんに見えます
ママさん、シャンプー頑張って下さいね (うちも頑張る!)


そう君もすっかりお兄ちゃんになりました
SIMGP8715.jpg

ミナト君がマーキングしたところなのですが・・・
SIMGP8683.jpg

すぐにそう君、上書き!? 
SIMGP8684.jpg
そう君ったらちっちゃくても、しっかり男の子ですねぇ

ナナちゃんもいい笑顔です
初めてあったときには子犬だったのに、大きくなりましたよ!
SIMGP8678.jpg

いちばんちいさいリアン君と並ぶとこれくらいの差があります
SIMGP8666.jpg

とっても気の優しいお姉ちゃんに成長していました

くうちゃんは・・・・
じつは、ちょっと病み上がりのため今日はゆっくり気味です
カートの中や、ママ抱っこで過ごしてたみたいです
SIMGP8706.jpg

抱っこ好きなんて、うらやましい限り。
ちりり、みならえーーーーー!!!

お弁当を食べている間・・・・・
リアン君ストーカーになっちゃったちりりと、海舟君と
とばっちりを受けたミナト君は、つながれちゃってます
チーム問題児、とか笑われていましたが、ミナト君は何も悪くないのにね
SIMGP8699.jpg


ワンコ達が楽しそうに遊んでいる所を見て・・・・

「僕もこっちがいいにゃ!」
っと、私の肩の上から、フェンスをよじ登って
ドッグランへ無理矢理に入ろうとするきらり君です
きみは、いちおう猫なの!!!! ドッグランには入れませんよーーー!!!
SIMGP8680.jpg


他のワンコをあまり怖がらなさすぎるのもどうかと思います

でも、初めてあったナナちゃんはまだちょっと怖いかな?
どうやら、隠れているつもりみたいです・・・・
SIMGP8710.jpg
丸見えですね 何しているのやら。。。 可愛いーー

そんな感じで、木陰で昼寝していたきらりなんですけど・・・・・
ちりりが、すたすたっとやってきて・・・・・

「よいせ、っと」

SIMGP8722.jpg
ちりり!!!!!
弟、またお尻の下!!!!!! 
ちりり、絶対わかってやってますね 

「ひどいにーちゃんだにゃ」
ちょっと離れて避難したところのきらりです
でも、きらりも木陰でお昼寝したり、虫取りしたり楽しかったね!
SIMGP8742.jpg



ドッグランには昼過ぎにはとても沢山のワンコちゃん達がやってきていましたが、
レトリバーの子犬ちゃんのアンソニー君、とっても可愛かったです!!!
大きさはちりり並なんですが、動きが子犬なのーー!!!(当たり前だけど)

SIMGP8717.jpg

この大きさの子が、レトリバーのダンのアニキやレオン君のようになるんですねぇ
感慨深い物がございます・・・・

今日はグレートデーン君達も3頭来ていたんですが・・・
近頃あえていないデーンのゴマちゃんがどこまで大きくなったんだろうと
次に会うのがとても楽しみな気分でした


くーそう家に送ってもらって帰宅して、
夜にはちりきらパパも帰っていきました

コレで私のGWは終わりましたね 沢山色々と楽しかったなぁ・・・・・ 
明日からまた頑張ります

とりあえず、明日は・・・・ 寝たおす!(笑

今日は母の日だったので、カーネーションでも!
ぽちっとお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お世話になりました。

天気も良くとっても楽しかったです♪

ちりりと久しぶりに会えたし
念願のきらり君とのツーショットも撮れたし

くう&そう、リアン君達にも遊んでもらえたし
とても楽しいピクニックでした。

また遊びに行きますね♪



犬のような…

1枚目のなにげにまざっているきらに(笑)
ドッグランに入っていたらどんな行動だったのかな?
あ~。
ジャカルタに行く途中に福岡でストップオーバーすればよかった!と後から後悔。
ちりりときらに会いたいですわ。

ナナパパさんへ

ほんと、すっごくいい天気で気持ちよかったですね
木陰で昼寝なんてとても贅沢な気分でした
ワンコ達もとっても楽しそうでそれを見ているとこちらまで嬉しくなってきます

ナナちゃんときらりのツーショットは大丈夫でしたか?
しっかり写ってましたか? あの子、一応犬は嫌いじゃないんですが、
初めてワンコにはさすがに警戒するので近寄らなくてゴメンナサイでした

こちらこそ、また遊んで下さいね!!!

ヨーコさんへ

おかえりなさーーい 旅行はいかがでしたか?

そーなのよーー
いつもいつも、さりげなーーーく犬に混じっていてまるで間違い探しのようになってます
きらりは絶対に、自分を犬だと思っている節があります
ランにいれたらきっと、他のワンコ達にガンつけまくってしまうだろうなぁ。。。(笑

あーーー
そうよねーー。 上空は通ったんですよね????
是非、時間を作って、ちりきらに会いに来てやって下さいね うちへのお泊りも歓迎。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう