ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 絵とか写真とかについて » TITLE … 擬人化してみた。親ばかですみません

擬人化してみた。親ばかですみません

いやね、雨の日で私もちょこっと退屈気味?というか
具合悪いので無理は出来ないというか・・・

と言うことで、
何を思い立ったのか、ちりきらを擬人化して絵を描いてみたりしました
腐女子がすることなので、スルーして下さってもいいです

すみません、すみません、と先に謝っておきます


ちりりは・・・・ 人間年齢は27歳。
兄貴なんだよね、イメージ的には。でも、俺様万歳のキャラで。
で、ちょっとマッチョ気味ででっかい奴なんですよう
人で言うと180㎝はある感じ?

SIMGP8782.jpg

ちぃっと、かーさん、からお袋になると言うか、
独り立ちして実は嫁さんも欲しいかもと思ってるというか
かっこつけてみたい頃というかーーー???
鼻で、「ふ・・・」とか言う感じ。
でも、基本面倒見はいいんです



きらりはまだまだ可愛さのこる小学生? 10歳です。
だんだん好奇心がいたずらに変わる時期ですか?

SIMGP2876_20110512142900.jpg

でも、まだまだ、ママーーー!!なの
おにーちゃーーん!!!なの
新しいおもちゃには目がない、外で遊ぶのも大好きなやんちゃっこ??
おにーちゃんにはまだまだ、絶対に勝てない子です


そんなこんなで・・・・・・
さらさらっと落書き程度に色乗せただけですが、
ご興味にあるかたのみ、続きへお進みいただけると幸いです

先に申し上げておきますが・・・・
絵を描くこと自体、近頃はもの凄く珍しいのです 
上手じゃないですよ? それでもよければ・・・・ ええ


バナーはこの辺においときますね
ぽちっとしてくれたら励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

あああ、なんとまぁお心の広い方ですね!!!

ここまで来て下さって、ありがとうございます 
勇気がおありですねぇ(ふふふ・・・・・


くどいようですが・・・・・・
絵を描いたのは半年以上ぶりです  お世辞にも上手くはないですからね??


と、しっかりと前置きして・・・・・・・


















知理利兄貴の図



ちり兄


髪の毛が逆立ってますが、
さすがにモヒカンにする勇気がなかったのでコレで勘弁して下さい(笑
うーん、こうやって書いてもなんかピンクが似合うのよね
金のネックレスとかが似合いそうだ・・・ (なにそのチンピラ風味・・・)
個人的には、スポーツマンであって欲しい・・・・



でもって・・・・・

綺羅李君の図

kirarinn.jpg

猫っ毛、猫目、黒目大きめで。
いたずらっ子満載な感じで書いてみました
こいつが17歳くらいになったら、けっこうイケメンになるのではないかと・・・

去勢して、太らないことを祈るばかりですな はっはっは



実は、今、プリンターもスキャナーもないので、
画像が汚いのは勘弁してね
落書きだしね、と言うことで・・・・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレは追記。
知人から、ちりりは、やっぱりカールが入ってるんでは?と言うことで。
たてがみ意識して後ろはロン毛でかきたしてみました 

IMGP8787のコピー

毎朝、寝おきはくるくるくせっ毛なのをブラッシングして伸ばしてるんだぜきっと。


どっちにしろ、俺様で女好きな所は変わらないのですが・・・・・・・

はっ!!!!! ♂でもたまにピンクに・・・ 
気がつかなかったことにしておこう、そうしよう。



自分ちのペットでなんつー、腐女子遊びをw
でも、たまにはこういうのも楽しいかな?

お友達わんこなら、まるはちちゃんとか、描きやすそうだし・・・・・
くうちゃんとかも描きやすいなぁきっと。
特徴とか、性格がわかりやすい子はイメージしやすいよね。


ま、とりあえず・・・・

お目汚し、失礼しましたーーーーーーー 





ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げるぅぅぅ・・・



関連記事

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

雨続きは気分が滅入りますよね・・・
体の調子はいかがですか?


すっごい絵!!
REIKIさんは漫画家でした!?
あの~お二人共、めちゃくちゃかっこいいんですけど。。。

アラホーママさんへ

こんばんわーーー
ここの数日は、ほんっとにグダグダしています 
やっぱり四十路になるとどこかしら不調になるものなんですねぇ・・・と
一人、ため息をつくこの頃でございます はぁ。

落書きをお褒め下さってありがとうございます
うーん、むかーーーーーーし昔、友人の漫画家のアシスタントをしていたり、
アルバイトニュース編集部でイラストレーターをしていたりしたことはあるのですが・・・・
回りはもっと上手い人ばかりなので、ほんとそこまで言って頂くとなんか逆に恐縮です
まともな絵なんて、数年は描いてないですよーー
テレテレ・・・ (///)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう