ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 趣味やオタクな話(笑) » TITLE … イベントスタッフをしてきた

イベントスタッフをしてきた

今日は、某遊園地で開催されていたイベントのスタッフに行ってきました

ライダーさん達の護衛役を仰せつかっていたのです
(子供達は容赦ないからね)

終わった後に、集合写真をご一緒させていただいたのですが・・・・

以下その写真。

SIMGP8928.jpg

Σ( ̄□ ̄*)



私、女幹部に見える!?


しかも、なんだか、悪役チックです ナンテコッタイw ですわ



帰ってきて、友人が猫じゃらしで遊んでくれました
以下は、友人が撮ってくれた写真です

SDSC_5560.jpg

きらり、野生にかえっています!!!!!

SDSC_5578.jpg

あまりにも動きが速いので、カメラがついて行かないそうです(笑
SDSC_5584.jpg

びよーーーーーーーーーーーーん

個人的に、大笑いさせてもらった一枚
ぼけていてもここまで笑えることが凄いと思いました

SDSC_5570.jpg



そうそう!!!
ほんんんっっとうに、超絶なる奇跡的な偶然で、
太宰府にお参りに来ていた、ナナちゃんとナナパパにあえました!!!!

SIMGP8910.jpg

ちりり、良かったね!!!
SDSC_5247.jpg


ということで、まじにつかれているのでオヤスミナサイ・・・

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

超絶なる奇跡

ほんんん~っとビックリ!!!

ほんと超絶なる奇跡的な再会でした(*^。^*)

お参りを終えて、私は裏門のほうに梅が枝を買いに行きたかったんですけど
ナナが表のほうに行きたがったので、行ってみると・・・

あれっ!?!?
REIKIさんに似た女幹部だな~って(笑)
だけど怪獣ちちりは連れてないし・・・
まさかこんなところでって思って近づくと…

その女幹部さんが、ナナに話しかけてくれるではありませんか♪♪♪

もう一度、顔を見ると女幹・・・

素敵な衣装のREIKIさんでした。
写真まで撮ってもらって素敵な再会でした。

楽しいピクニックから1週間後にまたブログに登場できるとは。。。

裏支配、いやっ護衛お疲れ様です。
写真見て、イベント覗きに行けばよかったと後悔してます(^^)

きらりびよーーーーーーーん最高(笑)


NO TITLE

マジで、REIKIさん、すごくカッコよく写ってますよ。
どうせなら、幹部じゃなくって、首領になっちゃいましょう。。。
イベントのお手伝い、お疲れさまでした。。

ナナパパさんへ

いやもう、天神様パワーでしたね 奇跡です

ちりり怪獣はさすがに御留守番だったんですよ
こっちも
凄くナナちゃんににたワンコだなーっと思ったら・・・w
いやはや、悪いことは出来ないもんです

世界征服 世界平和を守る前に見つかっちゃったw
次は11月20日です <イベント
あの遊園地は、ワンコも入れますよーーー!! とか言ってみる

> きらりびよーーーーーーーん最高(笑)

ですよねーーーー!!!(笑

プやんパパさんへ

> どうせなら、幹部じゃなくって、首領になっちゃいましょう。。。

ホントですよねーー!!!!首領、いいなぁ。。。。
正義の女長官、とかでもいいんだけどなぁ・・・
なんで悪役っぽいんでしょうねぇw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう