ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … お散歩いっぱい!

お散歩いっぱい!

友人達が帰る日だったのですが、飛行機の時間まで時間もあったので、
海やタワー付近までお散歩につきあってくれることとなりました

ちりきら、大喜び!!!
私も、いつもは一人で2匹で大変なので、私も大喜び!!
多人数で行くと楽ですわーーー!

SDSC_5597.jpg

途中、シーちゃん、チャーたんに会ったり、
SDSC_5611.jpg

お友達やシュナシュナ軍団にあったり
SDSC_5639.jpg
SIMGP8940.jpg

そんな感じでゆっくり遊びながら海到着!


ちょっと長めになりそうなので、続きにおいておきますねーー
下から見に来てね♪
web拍手 by FC2

****** ▼続きだよ♪ ▼ ******

続きに来てくれてありがとうです

海ではすでにちりりのテンションもMAX!!


ずどどどどどどどどど!!!!!!

SDSC_5660のコピー

砂浜をもんの凄い勢いで、海辺へ走り下りていきました
あーあ、そんなにあわてたら、何があってもママしらないよーー?

そのままの勢いで
ざぶざぶざぶ・・・・・ っと海の中へ・・・・・行こうとして

 Σ U・ω・U
SDSC_5673.jpg


いきなり、波がざぶーーーーーん!!!

「き・・今日は勘弁してやるぜ・・・」
SDSC_5674.jpg

すごすごと戻ってくる歩みに大笑いしました

「だから、ママ言ったでしょ?」
「まーなー」
SDSC_5698.jpg


かなり珍しい、私とちりりのショット。カメラマンV君ありがとうねーー

「負けたんじゃないぜ。んぺ」
SDSC_5681.jpg


でもまぁ、最高に楽しかったらしいのは、この笑顔でわかりますね
SDSC_5687.jpg

砂だらけの、ぐっちゃぐっちゃなので、シャンプー決定で
私はちょっと楽しくないですがね(笑


きらりはしばらく砂遊びなぞしていましたが、
疲れたのかめんどくさくなったのか動かなくなったので強制連行の刑
SDSC_5730.jpg

途中の噴水にもはいっていましたが、こちらは
足の汚れが落ちるので私的には歓迎です
SDSC_5736.jpg

福岡タワー抜けて、道を渡って・・・・
こんなオブジェが、もとの海岸線にあたりに設置してあるんですね
SDSC_5743.jpg

ちなみにこの場所は・・・・・
サザエさん発祥の地、なんですねーーー 福岡発祥ってご存じでした?
SDSC_5747.jpg

商店街を抜けて、オヤツタイム
蜂楽饅頭が焼けるのを並んで待っているところ
有名店なので、平日でもちょっとした列が出来ています
SIMGP8951.jpg

ちりきらはちょうど休憩できて良かったかな?
休憩している間にも沢山の方に撫でてもらったり、列に並んでいた方々などに
可愛いねと言ってもらえたりとまんざらでもなさそうな2匹です
SIMGP8953.jpg

食べ歩きながらおうちに向かっていたら、
途中仏壇屋さんの前に
「子猫、もらってください」とケージがおいてありまして・・・・

「にゃ!?!?」
SIMGP8955.jpg

きらりのこの、警戒の仕方!!!!!
そうかーー、きらりは子猫に会うのは初めてだったね?
子猫に向かって、フーって言ってて回りの方々からも笑われていました

きらり君?君は一応、猫なんだよーーー???


途中、とんぼ珠教室に寄って、材料を買い足し、食事に行って、
家に戻ってきて、来ていた友人へのプレゼントの作成です

上の珠は彼女が自分で作って、自分でパーツを選んだもの
下のかんざしは私の作った玉
SIMGP8958.jpg

いいものができて、彼女も喜んでくれていました



この3日、しっかり外に出まくったのでさすがにへとへとです
体も精神的にも?
ちょっくら数日はケアに努めたいと思います


是非、↓のバナーのポッチもお願いしますね
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう