ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 病気、健康 » TITLE … 明日までのきらりの・・・ ω ←コレ

明日までのきらりの・・・ ω ←コレ

こんばんわ
今日は暑かったですーーー

早速、まな板?ならぬ、アルミ板の上のちりりを発見
今年は例年より早いなぁ

SIMGP9037.jpg

「何か文句でも?」
SIMGP9039.jpg

にらまれちゃいました
いえいえ、ゆっくりお過ごし下さいです

しかし、すっかりはみ出してますね お腹しか乗ってないしさ
お腹だけ冷えればいいのかなぁ?
SIMGP9078.jpg

でも、コレじゃ、ぜんぜん冷えてないのでは、と思うと・・・・ 
もっと、大きなサイズを買ってやらねばならないかな、と考えさせられます


今日の夕方はきらりは寝てたのでちりりだけ散歩に連れて行ったのね
またもや、袋猫でしたし
SDSC_5266.jpg

そしたら・・・・
日が暮れて、起き出してきたきらりくんが・・・

「あれ?お散歩は・・・??」
という顔で玄関口に陣取り、無視をしていたら、

「連れてけにゃーー!!」
っと、鳴き出しました
SIMGP9047.jpg

散歩を催促する猫って・・・・
根負けして、さっきも散歩に行った次第です
ちりりは何度も行けてお得でしたね


さて・・・・・・
明日は、きらり君、ついに去勢手術です
なんか寂しいなぁ・・・・

ということで!! 記念写真を撮りまくってみました

ハイ、きらりの ω の写真です!! ふはははは

撮っている場所が場所なので、表に置くのがはばかられましたので
続きに置いておきます

あーんな写真、こーんなポーズばかりですし無修正(笑)ですので
閲覧にはご注意下さいね 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

****** ▼続きだよ♪ ▼ ******

覗きに来て下さって、ありがとうございます
ここまで来て下さったと言うことは、見て下さるんだろうと言うことで・・・・・

ばばーーーーん 

と、たまたまちゃんの写真ばっかりを載せちゃいますよ?
クレームは受け付けません(笑


コレも、記念写真、と思って撮ったので
笑いながらおつきあい下さると嬉しいです



まずは、寝そべりショットから・・・・・

SIMGP9052.jpg

(*´д`*)、寂しいわぁ、コケモモちゃん・・・
SIMGP9053.jpg



クッションの上でおくつろぎの所を、撮らせていただきますよ~
しめしめ・・・・
ピントはこの場合もちろん顔じゃないです

ドドーーーーーン!

SIMGP9077.jpg


なんという、をとこらしい座り方でしょうか!!!!!
どうやーーーっというこの態度がたまりません

目線までもらっちゃった♪

「サービスにゃよ??」
SIMGP9068.jpg


てことで、大アップでも・・・・
あくまでも、記念写真ですからねーーーーー?? 

SIMGP9057.jpg


いやもう、我ながら、笑いながらアップしております
ホント、バカですよね

でも、まぁ、息子さんのさいごのお姿と言うことで・・・・
笑って許してやっていただけると幸い。

「観念するニャ。。。。。。」
SIMGP9061.jpg


明日の午後には、きらりも

ニャーハーフとしてデビューです

これからもきらりを愛でてやって下さいね

とにかく、太らないで欲しいと願う母であった・・・・・・


 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう