ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 病気、健康 » TITLE … ダブル首わっかーズ!

ダブル首わっかーズ!

今日はもの凄く暑くって、すっかり夏スタイルだった私です

午前中に、きらりのお迎えに行きました
病院でも、凄くくつろいでいたようでご飯もしっかり食べたとかで。
検査の結果も何も異常が無く一安心でした


「ただいにゃー、にーちゃん」
「大丈夫だったん?」
SIMGP9147.jpg


お互い首わっか同士で、口元を舐め合ってます
なかなか、貴重なショットだわね

首わっかー1号、パワーのちりりに、
同じく2号、速さと技のきらりってとこでしょうか?

ちりりが子犬時代のカラーを、きらりサイズにカットしています
もちろん、カラーは初めてのきらり君

「気持ち悪いーー」
SIMGP9162.jpg

SIMGP9176_20110521210835.jpg

はいはい、ごめんね 
君が舐めなきゃいいんだけどね 抜糸まで頑張ろう
「ぶふぇー

SIMGP9163_20110521211536.jpg
凄い顔だな、お前・・・(笑

でもですね・・・・
おもに、傷の所を舐めちゃうのは・・・・・・・・・
ちりりなんですまいった!!!
ということで、強制的に別のお部屋にフェンスで隔離ね
ストーカーちりりにーちゃんw

SIMGP9191のコピー
きらが本気になったら、軽く飛び越えるんですが、
越えない所を見ると、まぁ、ゆっくりしたいのでしょうか?

でも、きらりもかなり拗ねていたので、気晴らしでおもちゃを渡しました
「む!こんなもんにごまかされ・・」
SIMGP9194_20110521212403.jpg

ちょいちょい・・・・・・


ごまかされ・・・・・て、いますね、しっかり
SIMGP9187_20110521212429.jpg
この後、走り回ってじゃれまくっていましたわ
首わっかのせいで、あっちこっちにぶつかってはいますが、
まぁ、ゲージ内も上手に動けているみたいだし、だいじょうぶだろ。
SIMGP9214_20110521213053.jpg

「むーーーーーーーー
SIMGP9203_20110521213323.jpg
そうにらむなよぉ 悪気はないってばぁ
ホント、うちの子達は表情豊かでわかりやすいですわーー


明日は日曜日、晴れだったら、きらりも一緒にお散歩に行こうね



追記。 今日のとんぼ玉
SIMGP9242.jpg
薔薇の花びらが綺麗に開きました 
ベースのグラデーションもとっても綺麗にいきました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ やった!



是非ランキングバナーのクリックもお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


ちなみに下の、ちりきら入り拍手バナーを押していただくと、
ちりきらがお礼を言いますよー (画像は数通り準備しております)
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいぃですね(≧▼≦)
いつもほのぼの観覧させていただいてます(*^□^*)
キラッチ最高な睨みっぷりですね(o>ω<o)

にゃんきちさんへ

> いつもほのぼの観覧させていただいてます(*^□^*)
いつも見て下さっているとかで、本当にありがとうございます
なんだか、そういっていただけると日々更新の励みになります
ただいま、絶賛ニートなので、更新の時間はあるのですが、
なかなか気力がついていかないので・・・ がんばれます

> キラッチ最高な睨みっぷりですね(o>ω<o)
うちの子達は、表情で機嫌がわかります
ほんと、表情が豊かだからわかりやすくて対応もしやすい子達です
また見にきて下さいね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう