ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 寝ちゃう!!! 眠すぎる

寝ちゃう!!! 眠すぎる

すみません、今朝6時まで眠れなくて
結局とろとろっと3時間弱しか寝れなかったのよ

今頃になって、もの凄い睡魔が・・・

今夜はもう寝てきます

ワッカーズの写真でお茶を濁しつつ。。。。。

ドアはごり押し開けの1号
SIMGP9235.jpg

前足でのドア開けの技を身につけてしまった2号
SIMGP9173.jpg


いい加減にちりりが落ち着いてくんないかなーー・・・
はぁ

そうそう、ちりきら付き↓拍手バナーをクリックしていただいたときの
お礼画像、かなり増やしましたのでお楽しみくださいねーー


だめだ、眠い。。。。。

ばたん
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ネコのぬいぐるみ等で誤魔化しとか出来ないのでしょうか?
匂いがついてないと駄目なのかな~?

こんにちは

コメント、ありがとうございます
クッションやぬいぐるみ等も与えてみたのですが、
もう、まったく見向きもしない様子です 
きらしか目に入ってない様子・・・・

雄なのに・・・・ それ以前に種族違いなのに・・・・とあきれています
困ったもんです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう