ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … 北海道に来ています♪

北海道に来ています♪

こんばんわ、札幌付近のホテルからです

ホテルにLANケーブルがある、ということだったので、自分のパソコンを持参したら・・・

有料でした。しかも結構お高い¥ときた。・・・・あう。
せっかくう重いのを九州からここまで持ってきたのにー!!!!

いま、ロビーの共有パソコンからつないでいます。
写真の取り込みとかももちろんできません。
ということで、今日撮った写真などがアップできませんのよ・・・
なんてこったいオリーブ。(<古い!わかる方は同世代?)


今日は札幌で、リンクさせてもらっているワンコブログ「まるかじり」の、
かじりさんにお会いしてきたんですよ
まるはちちゃんにも、もちろん会うことができました。

生まるはっちゃん!!!! 
萌えモエでした。きらりより小さかったです。かわいすぎました。
生かじりさんも、すっごい美人さんで、めっさかわいくて!(鼻息荒く)
かじりさんの写真の顔を加工するのはもったいないと心から思ったしだい。

そんなこんなで、まるはっちゃんのかわいい写真をたーくさんとって来てますので、
家に帰ったら更新したいと思います
(と、ここで見知らぬおじ様に「お一人ですか?」とナンパサレタw)

で、ですよーー

実は昨日、かじりさんへのお土産に、こんなものを作っていったんです
この写真は、昨日のうちに上げておいたのでした。
かじりさんに渡したから、載せちゃうもんね。
「まるはちちゃんストラップ」 
SIMGP9765.jpg

まるはちちゃんの写真を見ながら作ってみたとんぼだまです
まるはちちゃんの、黒目がちで大きなお目目が特徴かな?

横から見るとこんな感じ
鼻の角度や、尻尾にもこだわってみました
SIMGP9760.jpg

でもね、一番の見所ポイント(!?)は肉球だったりするのよ~
SIMGP9762.jpg
細かすぎて、ちょっと泣きそうになったのは君と僕の秘密だよ!
まじで、途中でやめておけばよかったと思ったくらい細かかったです・・・

で、前作っておいた小さなビーズとんぼ玉とあわせてストラップを編んだわけですね

SIMGP9758.jpg

初めて作った胴体にしてはかわいくできたんじゃないかしらー?

笑って受け取ってくれたかじりさんに感謝です


明日は旭川まで行きます
朝も早いそうなので、ぼちぼち部屋に戻りますね
また~!!


 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

REIKIさん、本当に本当に心のこもったプレゼント
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
思いっきりまるはちとんぼ玉ストラップとーちゃんに自慢しましたよ(笑)

コレどうやってつくるの?
素人で作れるものなの??

と、とーちゃんにも質問攻めでした(笑)

まるはちにも本当ピッタリなお洋服ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
大事に、そしてここぞ!という時に着せて歩きたいと思います♪
誰が見ても「まるはち」ってわかりますよね、あのお洋服(≧∇≦)

なんかお話ししていて初めて会ったような気がせず
本当に楽しくおしゃべり出来て嬉しかったです。
でも、きっと本当blogをやっていなければ絶対にお会い出来ないような
凄い方なんだろうなーとしみじみ思ってました。
プライベートなことってあんまり聞いちゃダメかな?と思い
聞きたいこと聞けずにいましたが、またチャンスがあれば
REIKIさんの情報引き出したいなーって思います(笑)

それにしても・・・・
REIKIさんのプロポーションが忘れられませんっっっっ!(笑)
とーちゃんに何度プロポーションの話しをしたか・・・w

同じ女性とは思えない、本当神です!神!!!
家で鏡見て、涙がちょちょぎれましたwww

また北海道に来ることがあったら是非是非声かけてください。
その神プロポーションを拝みながらおしゃべり一杯したいです!!←必死ww

かじりさんへ

今回は本当に、楽しかったです 
得体の知れない女ににこやかに会って下さってありがとうございました

いやまぁ、本当に気に入っていただけて嬉しい限りでございます
はっちゃんは、お目目(黒目)が大きめという特徴があるので作りやすかったです
やはり、何かしらの特徴が有った方がやりやすいんですよねー

お洋服、サイズも合って良かったですーー
きらりにのせて(?!)サイズは確認したのですが、やっぱり犬猫じゃさがあるかな、と心配していました

> なんかお話ししていて初めて会ったような気がせず

こちらも同様でした。
絶対、前世からのご縁がありますよね?ってくらい違和感なかったというかとても楽しいひとときでございました

> 凄い方なんだろうなーとしみじみ思ってました。
ほえ??? 何が?? ただのニート(今はw)ですよ?
別に隠すこともないので、何でもじゃんじゃん聞いて下さってよかったのにーーw

体型は・・・寄せてあげてつめてしめて、の繰り返しと、リンパマッサージと、適度な運動でしょうかねぇ?
ちりりが来てからのうんどう、散歩量はかなりありますし・・・。
かじりさんには、ジョーバがあるじゃないですか!!! がんばれーー!とか言ってみる(笑

本当に嬉しい出会いでした
こちらが行くときももちろんですが、九州にも是非いらして下さいね?
ちりきらと一緒にまってますよーー!!!
これからもよろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう