ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ただいまです!

ただいまです!

北海道から帰ってきています

撮ってきた写真が、600枚近くあって
それの整理や画像補整やレタッチとかに膨大に時間がかかりそうです
お馬鹿さんですねw

でも、今回の旅の目的の一つだった
「空飛ぶペンギン」は、いいものが撮れていたので嬉しかったなぁ

一枚だけ、先行公開しますと・・・・
SIMGP0074.jpg

本当に、現実を忘れるような空間でした

他にも色々な可愛い?変な?笑える?写真を沢山撮ってきているので
補正が終わり次第に動物園写真館でも公開しますかねーっと。


ちりきらをお迎えに行ったら、予想外のことが。

ちりりは全く平気で元気だったんですが、
病院以外でお泊まりしたことがなかったせいか、
きらちゃんが、ケージにいる間は鳴き続けてしまったとのことで
声がすっかりハスキーになって帰ってきました
ケージから出てちりりといた方が、ずっとリラックスしていたとかで・・・

うーん よそうGAYでした。

帰ってきてよっぽど疲れていたのか・・・・・
SIMGP0360.jpg

もうね、ちょっとそっと触っても反応しません つんつん。
私のベッドなのだが・・・・ 今日は許してあげますよ

↑ここまでさっき ココ↓からつい今。


様子を見にいったら・・・・・・仲良く転がっていました。
SIMGP0349.jpg

うーん、ちりりはまだしも、
きらりはお泊まりさせるのはちょっと考えるなぁ・・・
いっそ、ちりりと一緒のゲージとかの方がいいのかしら、とか
悩んじゃいますね・・・・

SIMGP0356.jpg


さて。
私も今夜は失礼します
旅行記は、明日から・・・・・ということで。 オヤスミナサイ

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう