ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » とんぼ珠ちゃんのこと » TITLE … レオンちゃんのネックレス

レオンちゃんのネックレス

こんばんわ

某クーポンサイトで買っていたフォトブックの期限が今日までだったので
数時間かかって作ってました
で、できたーー!! と思ったら・・・・・
システムエラー?が出てしまい、決済画面に勧めない!!! ナンテコッタイ
 Σヽ(`д´)ノ うおおおお!
とりあえず、クーポンサイトと、そのフォトブックの製作会社には
何とかしてね、エラーなんだからー っとメールしておいたけれど・・・

数時間を返せーーー!!! 
 
il||li (つω-`*)il||li



↓ いま、こんな気分。ひっくり返って拗ねまくりたい。 
SIMGP9774.jpg


ということで、こんばんわ、この時間のREIKIです 
遅くなったから、水族館レポは明日だ、明日!


今日は、先日オーダーを頂いていたネックレスをレオンちゃんにお渡ししました
とんぼ玉と、本物アコヤ真珠とスワロフスキービーズで作ってあります
SIMGP9778.jpg
レオンちゃんが使わないときは、ママさんがブレスレットとしても使えます
レオンちゃんがつける時用にアジャスターパーツ2本、付いています。
とんぼ玉のカラーは、レオンちゃんのテーマカラー、オレンジで作りました

見えるように、ちょっと斜めにつけてもらいました
どうかなーー???
SIMGP9788_20110610004317.jpg

ああ、良かった、映えますね!!!
レオンおねーちゃま、上品なワンコだからとくにパール似合うワー!
SIMGP9796.jpg

こんなのを見ると、私も、女の子ワンコが欲しくなります・・・
可愛いのが似合うっていいなぁ
SIMGP9794_20110610004714.jpg


きらりとレオンおねーちゃんは、殆どサイズが一緒なんで、
コレを作るとき、きらりでサイズを計ったんだけどね・・・
ニャーハーフだから、いいかな、って思ったけど、
やっぱりなんか似合わないね・・・


SIMGP9800.jpg

レオンおねーちゃんは、きらりが自分から寄っていく
数少ないワンコのうちの1匹なのですが・・・・・
吠えられちゃうのでした

レオンちゃんのこのいやそーな眼差し!!!w


ということで寝ちゃいます・・・・・

はぁぁぁぁ・・・・・・

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ。
ほんと、ちりり君のようにひっくり返って「私の青春を返せ!!」って叫びたくたりますよね。
バソコンはなかなか手強い存在ですね。
レオンちやんのネックレス、本真珠なんですね。すごい。。。。

プやんだと、ガリガリしちゃいそうです。

プやんパパさんへ

なります、なります!!
PCトラブルの時は、本当に世の中すべてがキライになります!
数時間かかった物が、ぱぁ!!だったりするとへこみますよねーーー

本真珠ネックレス、ですが、
人間用ジュエリーとしての売り物にはならない珠なんですよー
アクセサリーとしては十分使える物なのでワンコちゃんには最適ですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう