ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … てれてれと日曜日

てれてれと日曜日

今日も雨、梅雨サービス絶賛全開の福岡です
まー雨足は強くはないんだけれども、やまないのよねー

「何か忘れとらんね??」
SIMGP0035.jpg

ゲームしてたら、自己PR目線のちりり

SIMGP0062.jpg
それでも無視していたら・・・・
どかん、と膝に(太ももに?)アゴ乗せたりしてきますけれども・・・
散歩とか、ぜんぜん忘れてないよ??と気がつかないふりです。
SIMGP0064.jpg

近頃、こうしてここに居座ることが多いなぁ。 
雨だもの、仕方ないのよーーと言い聞かせてみる。
あ。お見苦しい太もも、失礼しましたw 暑いんだもん、短パンでいいじゃない~

きらりも・・・
「たぁいくつなのニャァぁぁ・・・
         あふぅ・・・」

SIMGP0040.jpg

た・・たべられそうな大あくびです事!!虫歯はないわね。
カメラの連写機能万歳。
「変な顔撮るニャ!」 
ハイハイ、コレでお許しいただけるでしょうか?
SIMGP0038.jpg


そうそう、先日のエントリーで書いていたフォトブックが届きましたよ!!
下のはこの前のきらりオンリー。上の大きい方が今回です。
同じ20ページなんだけれど、大きさがあると違うね。

SIMGP0071_20110619172300.jpg

前のきらりオンリーは1ページに1写真だったので作るの楽でした・・・こんな感じで。
SIMGP0078.jpg

でも、今回はぁぁ!!!
S2011-06-19.jpg

レイアウトだの、配色だの、かーなーり時間かけたのでした。
その甲斐有って、いいのが出来たと自負していますよ。

じつは、クーポンがもう2枚・・・ 
そのうち1枚は、もーーっとサイズも大きいフォトブックなのよね。しかも40ページ。
締め切り近くなってあわてないように、
今からまちまと頑張っちゃおうかな、と思っています。
締め切り間際が大好きな私です <反省の色って何色? 


「・・・・・・・・・ん??」
 ぺろぺろ
SIMGP0043.jpg

「・・・・・・・お!?」 ぺろぺろぺろ!
SIMGP0076_20110619174543.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・よくおわかりで。 ばれた?

じつは、自分オヤツに超簡単クッキーを作ったのでした。
作り方は昔のエントリー(ここ)にあるよ。
今日は、それにエッセンスとベーキングパウダーも入れたけどね。
SIMGP0081.jpg
あんた達の分は・・・・ ないよ?(笑)


そんなかんじのまったり日曜日でしたーー!!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ。
雨の大サービスですね。
ヨーロッパは大干ばつのようなのですのにね。
なかなか、平均にはいかないものですね。
フォトブック、とっても素敵に出来上がってますね。
昔の自費出版なら、1ロットがかなりの冊数でないと、
出版してもらえなかったけど、今はお手軽に作れていいですね。
プやんもいつか作ってみたいですね。

プやんパパさんへ

ほんと、今この時でも、世界的に暑すぎたり、雨が降ってなかったりと
この雨をどこかにお届け出来ればと思う私です
それ言うなら、海外のひろーい土地をもらってきたいです

ちかごろのフォトブックは、お手軽から高級志向までラインナップ凄いですね
でも1冊だけだと高いので、
やはり安い時じゃないと作れませんけれど・・・・
でも、手間かけたぶんだけ楽しかったですよー
おためしください!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう