ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … JIN 最終回だったね・・・

JIN 最終回だったね・・・

原作が始まった当初から好きで読んでいたJINー仁ーが
ドラマとなり、大人気になりましたね

ラスト、こう来たか・・・・・・・ 
最後、先生と一緒に涙が止まりませんでしたよ・・・・

ああ、今日でもうドラマは終わりなのねと思うと残念ですが、
綺麗にまとめてくれてこれ以上はないかな。
ドラマオリジナルの設定とかも、面白かったですよ

見ている間、上から見下ろされていた私w
SIMGP0284.jpg


今日は、友人達が、とんぼ玉作りの体験に遊びに来てくれました

早速友人のお荷物チェックにいそしむきら
そちらのお宅にはニャンコちゃんがいるので、その臭いかな?
SIMGP0289.jpg



狭い工房でゴメンナサイという場所ではありますが・・・
SIMGP0301.jpg

2人ともガラスもバーナーも初めてだったので
悪戦苦闘しながらも、2珠目が開きになったのにもめげず、
3珠目にはなかなかいい玉が出来てましたよ!
SIMGP0308.jpg
お疲れ様でした~
また遊びにいらしてね!!!

そんな感じで、ちりきらちゃん達は
手の空いた人にお部屋の中で遊んでもらいまくっていたわけですが
台風の影響でかなり強い風に興奮していましたわ
ベランダの様子をチェック中のきらり
SIMGP0291.jpg

ちりりも、いつもの場所に逃げ込んでたりねー
SIMGP0299.jpg


友人らとおしゃべりしていて、ふ、ときがつくと!!!
きらちゃんがこんな所にいました!!
コレ、可動式の間仕切り兼用の棚なんですが・・・
どうやって上ったんだろう・・・・????
SIMGP0303.jpg
どうやら反対側の棚を駆け上ったらしい

でもって、どうやっておりるのかなーーっと見ていたら・・・・
SIMGP0304のコピー

友人と声を上げて相当笑いました!!
怖いぐらいなら上らなきゃいいのニーーーーーw



お菓子を食べたり、お茶したり、ゲームしたりと
本当に楽しい時間を過ごせて満足ですーーーー


ポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




今日、見本で作った珠
SIMGP0309_20110626230957.jpg
昨夜つくっていた、モノトーンの珠
SIMGP0287.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう