ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ちょっとでも涼しくなるかな?

ちょっとでも涼しくなるかな?

あつい、あついあついーーーーーーーー

のっけから暑苦しいREIKIです コンバンワ

今日は朝からちりきらも延びきっていました

でれでれーーーーーーーーん
SIMGP0398.jpg

SIMGP0399.jpg

外のベランダも、今日は暑いねー
SIMGP0403.jpg



そこで、ママ、考えた!!!!

保冷剤を、ハンカチでまいて・・・・ 
首にまいてあげました こんな感じですね 
どうかな????
SIMGP0404.jpg

「お?!?」


SIMGP0406.jpg

どうも、かなり気に入った様子でこのスマイル!
その後も、気持ちよさそうにお昼寝できるみたいですね
SIMGP0409.jpg


そんなに気に入ってくれたのなら。
と。きらちゃんにも保冷剤をつけてあげましょう!!
首には大きすぎたから、背負わせてあげました
SIMGP0415.jpg

「なんか、よかよなぁ?」

「にゃんか、冷たい~」
SIMGP0413.jpg


どうも、きらちゃんも気に入ってくれたみたいで、
部屋の中でごろんとくつろいでくれました
SIMGP0417.jpg

今からの季節、この方法は大活躍してくれることでしょう!!

保冷剤のために、明日、ケーキでも買いに行っちゃうかなw
<もちろんいいわけ  ケーキ食べたい~



ぽちっとおしてやって下さいね
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

「お?!?」のスマイル、最高の表情ですね。
もしかしたら、ちりり君の前世は人間かと思っちゃいますね。。。
暑さ対策、プやんは家のうらの排水路の中ですわって、涼んでいたようで、
なんかドブ臭いし、おなかや、お尻も黒くなってました。
夜はお風呂であらったのですが、なかなか汚れがとれませんでした。

プやんパパさんへ

> 暑さ対策、プやんは家のうらの排水路の中ですわって、涼んでいたようで、
> なんかドブ臭いし、おなかや、お尻も黒くなってました。
> 夜はお風呂であらったのですが、なかなか汚れがとれませんでした。

あらら。。。。プやんちゃんったら・・・・・(笑
排水路とは選びましたねぇ
きらりがベランダの溝が好きだとわかったときはあわてて溝掃除しましたが、
それ以上ですねぇ 
お疲れ様です( ̄▽ ̄)ノ

涼しい所は動物に聞けとは良く言った物ですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう