ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おもちゃ、グッズなど » TITLE … ニューアイテム、投入!

ニューアイテム、投入!

結局1時間くらい、ちらっとお昼寝をしたREIKIです
こんばんわ

今日は午後からママンが遊びに来てーー
「自分の部屋がすごく暑いから避暑にキタ!」らしいです

ママンの部屋から見たらここは、まだ涼しいかもデスネ
我が家でだらだらして、ちりきらと遊んで、休日を過ごす母です



ネットショップで、見つけて購入したものが届きました!!

実は、ちりりの首ワッカ、今のは病院から買ったんだけど、
固くてぶつかって痛そうだし(きらりが被害者?)
寝にくそうだし、ご飯やお水はつけたまま無理だし・・・

何より、風を通さないので蒸れてしまって、口や耳あたりまで
赤くなってかゆがっていたので、コレは何とかしないとって思いまして。

じゃーーーん。
SIMGP0504.jpg

半額だったのでだめもと、で頼んでみたら大当りでした
クッションになっているのですよ
迷彩の部分は汚れたら拭ける素材、裏はソフトな素材。

このカラー自体が、アゴ枕みたいで寝やすそう!
SIMGP0505.jpg

それに、突進されたきらが、痛くなさそうだし
やっと一緒にあそべるね、ってかんじでしょうか?
SIMGP0519.jpg


手足の舐めも、口元や耳のカイカイも止まって、いい感じです。
小さなワンコだと身動き捕れないかもですが、
ちりりには全く問題ないようでした よかったよかった!!
夏の間は暑いだろうから冷却剤はまいてあげようと思いますが。

でもって、きらりには、これ。

お散歩ハーネスベスト
SIMGP0529.jpg

今使っている猫ハーネスは、
引っ張ると首が絞まって苦しそうだったのです
ベストならいいんじゃないかナーーと。
あと、 70%オフだったからーー

うちの、ズ。
SIMGP0531.jpg

なかなか似合うじゃん、君ら。

でも、こっちのベストは外れ・・・・
きらみたいなお散歩猫用じゃなかったので、
リードを引っ張るとマジックテープがべりべりと・・・・w 使えないなぁ・・・・
ま、近所になら大丈夫そうですね

逆に、超大ヒットだったのが、100円均一のコレ
SIMGP0553.jpg

ちょうど咥えやすい大きさなのかな?
走り回って咥え回って、じゃれ回って、トイレに貯まりまくって?いますw
(詳しくはここで)

なにより、コストパフォーマンス、最高ね♪

SIMGP0557.jpg

きらちゃんはこういう感じのおもちゃが大好きなのでした
SIMGP0528.jpg


お買い物にもいきましたよーー
7月なので、ちりりはもちろん正装で!
SIMGP0542.jpg

見て下さる方々が、いつもにまして、
「うわ!かわいいー!山法被!」などと言って下さるのが嬉しいです
ちりりは褒められて育つ子なのでw

SIMGP0544.jpg

これは、休憩で私とママンがお茶してるとき。
周りにいた人たちからめちゃくちゃ写メ撮られまくっていました


そんな感じの一日。
じつは体調も良くなかったんですねーー
今夜ももう寝ます。

レスなどはまた明日以降でいいでしょうか?

あ、でも一言。プやんパパさん!どうぞ使ってやって下さい!!


おやすみなさい  ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




今日はたまは作りませんでしたが、かんざしは作ったー
SIMGP0555.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ムシムシしてて、体調も崩しやすいですね。お疲れさまでした。
それでは、紹介ペーシ゜を書かせていただきますね。
ありがとうございます。

プやんパパさんへ

かっこよくちりり写真を掲載していただいて、
嬉しかったです! ありがとうございました!

今日は雨なので行けませんが、
15日まではちりきらは、外出のたびに法被ですよw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう