fc2ブログ

ちりり・きらり・シフォン・ラズリ ・くるり  日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君とくるり君、猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 日曜日

日曜日

体調がまだ優れないので、ちらっとだけ。

今日は久々に親友が遊びに来てくれていました

近頃練習しているプリンを出したら、OK!!頂いたので、嬉しかったのですよ♪
店をするときには、これは看板メニューとして出すのダダダーー!


暑さでほけーーっと寝てるちりり
SIMGP0564.jpg

きらりが現れた!! コマンド?

>起こす
>ちょっかいだす
>とりあえずカメラ目線  << ぴ!
SIMGP0573.jpg


「にーたんあそぼーー」
SIMGP0568.jpg


「今、ねむかけん後でなー」
SIMGP0571.jpg

そんなごろごろしてたら、太るよーー??


暑いので気持はわかりますが・・・・

と言うことで、寝ます 私もきついんで・・・・
レスは明日以降に改めて。すみませんですーーーー

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


今日の珠
SIMGP0558.jpg

SIMGP0562.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう