ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 手作りもの各種作品置き場 » TITLE … おっしょい!!【博多祇園山笠】

おっしょい!!【博多祇園山笠】

こんばんわーーーー
近頃、夕方から夜に毎日毎日ママンが我が家にグータラしに来ます
ベッドサイドの漫画「王家の紋章」を読みに来てる様子。
今のところ、メンフィス派らしいですが、いまからだからなぁ・・・

あと、ちりきらと遊んだり? 
まぁ、たのしそうだから全くかまわないのですが・・・

そんなママンを横目で見つつ、
私は今日は、きらりの法被に帯を着けました

SIMGP0929.jpg

リボンと、鈴までつけたよーー
せっかくなので、ちりりのと並べてみた所です

明日は、ちりきら連れてお祭りにいきます!!
追い山ならしと言って、本番よりもすこし短い距離を走るのですが、
昼(と言っても開始は16時だけど)なので比較的ファミリーも多いのよね

きらりに、着てもらったよ どう?

「ん、悪くないニャ」
SIMGP0916.jpg

反対方向は・・・ 大丈夫だね
SIMGP0925.jpg

きゃーーーー!!!
きらり、かっこいいーーーーー!!!! 
男前ーーー!!!  ( ´ ▽` )ノ シ☆  

すみません、博多っこ山のぼせの親ばかです。


明日は頑張ろうね、ちりり!!
SIMGP0932.jpg


ということで、ねます!!!!! 
また明日ーー
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちはぁ~☆
今年も、博多祇園山笠を満喫してますねぇ(*^_^*)
ってか、毎回思いますが、REIKIさんって本当に器用ですよねぇ。
私、お裁縫とか苦手なんで尊敬するっす!!
学生の時、家庭科の授業をさぼってたのが悪かったのか・・・。

ちりりもきらりも、法被似合ってる♪♪♪
リボンが付いただけで、すごく雰囲気が変わるね!
締まった感じがしてかっこいい(^◇^)
これだけかっこよければ、そりゃ道行く人々にカメラを向けられますよねぇ~♪
今日も、しっかりモデルさんしてきてねぇ(^◇^)

さてさて、トンボですが、私《くまのがっこう》という絵本のジャッキーが大好きでして・・・。
最近、結構がんばってるキャラクターなんですが、知ってますか??
ぜひ、ジャッキートンボをお願いしたいです!!!
トンボの知識がないもんで、可能か不可能かわからずお願いしちゃってます。
もし、不可能であれば、REIKIさんにデザインおまかせします☆
では、また(@^^)/~~~

はじめまして

どんなとんぼ玉があるのかな、と来てみると、猫と犬ですね、ああ、ハッピ着てるよ、

赤い帯がおしゃれ。

ぼ~さんへ

山笠を満喫しまくったREIKIです

起用というか、器用貧乏というか、何もお金に繋がりません(笑
お裁縫というか、工作の域ですよ はっはっはw


ジャッキーですね
検索しましたら、なんとか行けそうですよー
ガラスは買ってきたので、ちょっと待っててね いくつか作ってみます



にゃんこ神代 さんへ

あはははw
すみません、メインは犬猫、たまにとんぼ玉、なんですよ 
ほぼ毎日作ってはいるのですが、
まだまだ初心者なので。。。。

法被、お褒め下さってありがとう御座いました!
よかったらまた見に来て下さいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう