ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 人生は色々・・・

人生は色々・・・

今日、会社から希望退職の募集の案内がありまして・・・
8ヶ月も療養している私、まだ見通しが立たないという事もあって
9月に正式に退社することとなりました

会社都合退職なので、退職金をかなり色をつけていただけるから
この気に、それもいいかもな、と・・・・
正直、とっても好きな会社だったので、残念ではありますが
まぁ、仕方がないですね・・・

しばらくは、色々と勉強とかしたいと思います


昨日は、朝も早くから起き出して、ちりきら散歩に行きました
ちょっと箇条書き気味でゴメン。ですが。

保育園ペットの、小ヤギのひなちゃんに久しぶりに会えたよー
SP1000342.jpg

きらりは・・・赤ちゃんの時以来かな?
SP1000346.jpg


おお、ちゃんと挨拶できている!!
問題は・・・・・
SP1000347.jpg
あはははwすっかり逃げ腰です 全くちりりはびびんちょさん♪

博物館の横を通ってー
ブルドッグの置きものと一緒に
SIMGP1497.jpg

こっちは、イルカさんと一緒です
SIMGP1514.jpg

なかなか、上手に乗れてるよ 背景のタワーがいい感じ?
SIMGP1508.jpg


あさから沢山歩いたので、かなり疲れている様子。
SIMGP1525.jpg

帰りはバッグに入って帰ると思いきや
SP1000350.jpg

やっぱりしっかり、歩いて帰ったきらりでした

マンションのロビーで、転がる2匹(冷たいらしい)
SIMGP1529.jpg

SIMGP1531.jpg


この日の夕日。
まるで外国のような景色だったのでついぱしゃっと。
SP1000360.jpg


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れおんままさんへ

この頃、暑いからお散歩時間がずれますね こんにちは
お忙しい所、わざわざすみません
例の物は喜んでいただいてよかったです
じつは、「また」大量にきたのです・・・・
れおんちゃん用をもらっていただくと助かります!!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう