FC2ブログ

ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2020年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

緊急です!

緊急で保護が必要な子達がいます!
しかも、福岡県、直方です


ここからはUKCジャパンのブログ「ドッグレスキュー」からの引用です。



ドッグレスキュー (緊急)


今年 二月北九州直方市にて動物取扱業無許可無登録にて
繁殖販売を10年繰り返していたブリーダーが警察に摘発され
家宅捜索を受けました。



多い時は七十頭余りの犬達を飼育していました。
この度 警察行政との協力の下 現在 飼育されている六十頭余りを
こちら社団法人UKCJAPANで保護介入 する事になりました。



12日に現場入りし現状を確認してきましたが 、
その飼育実態は 目を被い背けたくなりました。

一日でも早く その子達に普通の生活をさせてあげれるよう
活動して行きます。



同じ福岡県内に施設を作り、犬達を保護して行きます。


その施設作りをするに当たりまして皆様方に ご支援をお願い申し上げます。



保護後 心身の状態ケアをしまして 新たな家族(里親)募集もして行きます。


罪のないこの子達に皆様の温かいお気持ちを御寄せくださいますよう
宜しくお願いします。




■募金方法


 ◎銀行振込み


  京都銀行

  須知支店

  口座番号:普通 3594957

  口座名義:「命(ヌチ)どぅ宝 一般社団法人UKC JAPAN」



 ◎現金書留
  

  〒621-0046

   京都府亀岡市千代川町北ノ庄惣堂6-3


    「一般社団法人UKC JAPAN」  宛


 ◎救援物資送り先

(ドッグフード・ゲージ・タオル類・毛布・ペットシーツ など)


  〒802-0821福岡県北九州市小倉南区

            横代北町1丁目18-24
          

           「グローリータッズ九州」

            竹原 慎之輔  宛




 ※ 破損してるものなどは、ご遠慮ください。

 ※  誠に申し訳ありませんが、送料は自己負担でお願いいたします。

 ※ 募金金額、使途は明確に公開させていただきます。



ニュースになった動画もアップしてありますし、詳しい問い合わせ先も書いてあります。



一度下記のブログダウン「ドッグレスキュー」をご覧になってください。

http://ameblo.jp/dog-rescue/



本当に、こんな事許せません
涙が出ました

私も少ないですが募金してきました


願わくば、1頭でも多くの子達がいいおうちに行けますように・・・
そして、こんな不幸なワンちゃんが今後出ませんように・・・・

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ニュースでも流れていましたね。
そこの記事も読みましたが、大型犬もいっぱいでしたね。
ほんと、こんな話がある度に心が痛みます。
いい里親が見つかると良いですね。
友達も、お父さんの散歩相手に犬を探しているけど、大きいのは無理だし、外飼いが出来るのを探しています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう