ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » とんぼ珠ちゃんのこと » TITLE … 夏休みかぁ

夏休みかぁ

世間は、夏休みに入りましたね
私は・・・かれこれ8ヶ月半休んでますがw
日付の感覚が、テレビアニメでしかわからないREIKIです
タイガー&バニーが面白すぎるんだよこれが!

おいといて。

今朝は、朝の4時から、きらりがベッドルームで悪戯しまくって。
眠れなかったので、久々にケージの中へIN

にゃーにゃー泣きわめくだけならまだしも。
ケージの隙間から足を伸ばして、
まさか届かないであろうと思っていた所においてあった
お気に入りの新品のニャンコ柄キャニスターを落下させて

パリーーン


ああああ、新品だったのにーーーー!!!!!

「閉じこめるから悪いのニャよ」

SIMGP9366.jpg


あたしは、なんで朝の5時から掃除機をかけねばならんのでしょうか・・・
il||li (つω-`*)il||li

そんな感じであんまり寝れていないのでした

朝のその時間にちりりもつきあわされて起きたので、眠そうですよ
SIMGP1600.jpg

きらりも・・・
ケージから出してしばらくしたら、窓辺でごろごろはじめました

なにその反り返り大あくび!
SIMGP1603.jpg

あんたが悪いのよー今日は!!
「しらニャいなぁ」
SIMGP1624.jpg

ああ、本当に近頃、ふてぶてしいったら・・・
これが反抗期!?  でしょうかねぇ 
半年前までは、間違いなく、ぷりちーだったのにぃぃぃぃ

台風の影響で、ここ数日涼しいです
同じく影響でしょうか、頭痛も酷いんですが、こっちはちょっと回復しかけ

涼しいと、とんぼ玉作業がはかどりますわーー

続きにちょこっとおいておきます

バナーはここにも! えいっとおしてやってね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******


暑いとですよ、とんぼ玉は結構命がけになります
洒落にならないですよ、熱中症とかになりますからねー
あたしも、先日、作りかけてるときにふらっと来て、前髪焼いたわよ

髪の毛は一つに結ぶだけじゃ危険なのでフルアップです
この髪留めが、超お勧めよ!! 落ちてきません
着物の時も愛用しています 色違いが欲しいなぁ
SIMGP1598.jpg



そんなんで、こんな涼しい日はとんぼ玉日和なのです

まず、お花パーツの花心になる線を引いて、
お花入りの珠を作ってみました イメージ、桔梗ね
SIMGP1590.jpg
こっちはドットの練習花玉
写真がぼけちゃった 失敗失敗!
SIMGP1580.jpg


でもって、足りなくなってきていた細引きを引きまくり、
さらに立体水中花パーツにもチャレンジ 超悪戦苦闘しました


さらに、長いことお待たせしてしまったぼ~サンのリクエストによる、
くまのがっこうの、くまさんたちー
色々な熊がいるのね!知らなかったーー
背景は、その色々な熊を描いてみた?デザイン案です
SIMGP1626.jpg

ど・。・・どうでしょうか???
ちょこっとはにて・・・・・ますかね??? あははは

せっかくなので?並べてストラップにしたよー
SIMGP1629.jpg

ということで、ぼ~さん、キリ番記念はコレをお届けします
超絶お待たせして申し訳ございませんでした
シークレットででも、送り先をお教え下さいね! 



では今夜はコレで。 皆様良い週末をーー!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

熊さんのストラップ激カワですねー(>ω<)!とんぼ玉って色んなデザインで出来るんですね!☆
いつも拝見していて素敵だなーと思っていたら、クーポンサイトでお試しレッスンがあったのでチャレンジしてみる事にしました(>▽<)!楽しみです(^ω^)

のんさんへ

コンバンワ!!
ジャッキーちゃん達をお褒め下さってありがとうございます
ブログのキリ番記念品として、リクエストで作らせていただいた熊ちゃんです

とんぼ玉の世界は奥が深すぎて、一生の趣味になりそうです
私、今年になってはじめたばかりなのでまだまだなのですが・・・

お試しレッスン楽しんできてくださいね!!
はじめは、ガラスの柔らかさ?にビックリされるかも・・・
やけどにお気をつけて! 行ってらっしゃいませ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう