ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … パソコンが、こわれたぁぁ!!

パソコンが、こわれたぁぁ!!

ここのところ調子悪かったのですが
昨夜から全く立ち上がらなくなりました

ああああああ

一応、プチぱそこチャンがあるけれど、
写真とかがなぁ

作ってもらったパソなので、
修理に持って行くことも出来ずなのです

参った・・・ まじで参った

どなたか、パソ組める方で、
どれ、見てやろうかという方いらっしゃいませんか?
と、聞いてみたり・・・・ 切実かも

そんなんで日記更新、
毎日出来ないかもです・・・ ううう・・・・・・
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

NO TITLE

近かったらみてあげれるけど、
福岡までは高速使っても、
片道1時間以上かかるもんね、、、。

OSが何か判らないけど、
OSの再インストールとかできるんだったら、
やってみられたらどうですか?
ただ、データのバックアップはきちんとしてくださいね。

manpou さんへ

コメントありがとう御座いました!!
なんだかそのお心がもの凄く嬉しかったです
ブログ拝見させていただきました
ななちゃん、すっごくかわいい子ですね
・・・ちりりに見習わせたいです 

OS再インストール! そっかーー
たしかにこのところの調子の悪さは考えものですね
2日に最低でも1回は止まります・・・・・
頑張ってみます
アドバイスありがとうございました!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう