ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 手作りもの各種作品置き場 » TITLE … ハンターきらり

ハンターきらり

今日は、ドッグメニューの講習会に行きました!

単品だったのですが・・・ 盛りつけて・・・・

S110730-144949.jpg


いぬちゃまランチにしてみました!!

どれも犬用なので味がほんとないんです・・・
でも、ちりりに上げたら、一瞬完食!!!でした

喜んでもらえるみたいなのでよかったかな??



私、羊毛細工もやる・・と言うか、きらりがくるまでは、
メイン趣味だったんですーー



これは写真を元にボディー作った所
SIMGP1851_20110730223928.jpg

こっちは、羊毛を混ぜて毛の色を出している所
SIMGP1852_20110730223927.jpg


ご依頼を頂いているワンコが数体有るので、
ちまちまちまちまやってはいるのですが・・・・・・・・・

きらりがねーーーー「狩る」んですーーー(泣)

いつも、熟睡しているかをしっかりチェックして
彼にばれないようにこっそりはじめるのですが・・・

うわっ!!!! きたっ!!
いきなり、爪出しの本気な子が襲ってきました!!!!

SIMGP1856_20110730223927.jpg

いつの間にかに、横に待機してこっちの隙をうかがってますからね

こうして写真撮ろうと右手でカメラを持っていたら・・・・

「かぷ」

SIMGP1855_20110730223926.jpg

ぎゃーーーー
目が、本気はいってるよこの子!!!!!
うぅーーーーなんて、唸るぐらいです

すぐさま、羊毛を避難させるのですが・・・・・・
SIMGP1862_20110730223926.jpg

隠してもこうして、いくつやられたことか・・・・・・

ちなみにこの作っているワンコも同じワンコの4体目なんです・・・・
後は、すべてばらばらにされました

うちに飾っていた、ちりり人形とかも、
今やばらばら事件と化しています  ううううう・・・
どうやら、羊毛の臭い?とかがたまらないんでしょうね
同じ反応を、ラビットファーと羽にしますね
野生を忘れていないみたいです

でもねー・・・・・・・・・・・
ママに、お願いだから、作業させて欲しいの・・・・・・・・・・・

ホント、ご注文して下さってる方に申し訳ない・・・
(お詫びで無料でさせていただきますね!ホントゴメンナサイ)


悪戯と言えば・・・・・
2匹のお気に入りだった丸クッションもやられました
SIMGP1864.jpg

こっちは共同作業で。
ファスナーは食いちぎられ、カバーは穴だらけ、
クッション本体もずたずたです・・・・

やってくれるなぁ・・・・

めげずに、負けずに、育児(育犬、育猫か)頑張ります!!

ううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ぽちっと慰めて下さい・・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

REIKIさん♪

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

久々に訪問させていただいて、更に読み逃げしようとしたところ…←すみません…
イブっぽい羊毛発見しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ホント、出来上がりもちろん待ってるけど、急いではいないんで気にしないでくださいねーo(^▽^)o

イブっぽいお人形、カップリしてるきらりくんの瞳孔開いてるお顔もまたかわゆい(#^.^#)

KOUKAOさんへ

こんばんわー
こちらこそ、不義理なやつで本当にすみません

> イブっぽい羊毛発見しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ははは、見つかっちゃった そうです イブちゃんです
でも、実はこれ、4つめのボディーなんです・・・・・・ 3つともばらばらですよ
きらりはいい仕事してくれまくりやがりです ( ううう・・・)

かならず!! お届けしますので
気長に待っていただけると嬉しいです

> イブっぽいお人形、カップリしてるきらりくんの瞳孔開いてるお顔もまたかわゆい(#^.^#)

カップりでゴメンナサイ・・・・ あたまからいってますね・・・・
実際の毛はまだ使ってないので大丈夫ですよ! 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう