ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … 大濠花火大会

大濠花火大会

昨日はダーク日記で失礼しました

まぁ、猫である以上本能の行動は仕方がないと思い直して
前向きに考えることにいたしました
SIMGP2053.jpg



1日は、福岡で一番盛大な花火大会にちりりを連れて行きました

SIMGP2071.jpg


えりこちゃんが席をキープしてくれましたありがとう!!
SIMGP2077.jpg

はじめはビックリして、ガクブルしてたちりりも、
ちょっと立つとふるえは止まって、
でも大きな音がするからピッタリ寄り添ってきます
なんか、かわいいいw
ちりりの頭越しに撮ってみた花火の写真です
ほんっとに目の前で大玉があがるので凄い綺麗です!!
SIMGP2332のコピー


目の前に丁度木があったので、
写真だとまるで、お花のように見えますね
SIMGP2156.jpg

ラスト近くには
「がんばろう日本」という仕掛け花火も綺麗に見えました!
この写真だと、木に明かりが灯ってツリーみたい!!

SIMGP2302.jpg


私の浴衣は・・・・
西洋柄の絵羽模様、パノラマ浴衣w
聖火に、パルテノン神殿と、女神が描いてあって上半身が星座という・・・
相変わらず、変な柄を愛しております
SIMGP2335のコピー
オリンピックの年の売れ残りかもねー(笑)
SIMGP2349.jpg



そして、きょうは、えりこちゃんちへお邪魔しましたよ
近頃、どうして彼女といることが多いのかは、
そのうちネタばらし出来ると思います

美味しいオヤツいただきました♪
SIMGP2386.jpg


えりちゃんちには、にわかちゃんといっくんの2匹の
おねこちゃんがいるのですが・・・・・
残念ながら、2匹ともシャイでお写真撮れませんでした

うちの2匹は・・・・・
はじめてお邪魔するというのに、
よそさまのおねこさまのおもちゃやタワーで勝手に遊んだり、
SIMGP2390.jpg


えりこちゃんの、じゃらしテクニックに負けて
2匹で大暴れしたりと全く遠慮がありません
SIMGP2393.jpg

ほんとにまったく遠慮しないのね、あななたち!
ママがなんか恥ずかしいでしょ?!(笑)

その、フレンドリーさ・・・
さては、おまえら、ニュータイプか・・・・?!?


「ザクとはちがうのにゃよ、ザクとは」

SIMGP2401.jpg



夕方、トランスフォーマーも見にいっただよ!!!
おんもしろかったぁぁぁぁぁ  お勧め映画です!!!!!

もどってきてから散歩に行ったので、遅い時間だったのですが
商店街で道行く方々にまた、沢山かまってもらえて幸せそうな2匹でした
良かったねぇ



日々、色々あってちょっとばたばたしながら生きていますよ
落ち込んだりもするけどなんとか頑張ってます!


ぽちっとお願いしますね
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう