ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » お友達たち~ » TITLE … お友達のおうちへ行きました

お友達のおうちへ行きました

こっそりコンバンワ  
バブシャワーや、アイスノンシャワーフィニッシュがないと夏を生きていけないREIKIです

いやーこの辺の商品、マジお勧め!
お風呂からあがる前に塗って、さっと洗いながして出ると・・・・
なんと、お部屋が冷蔵庫の中のようです。 
洗面器のお湯にハッカ油を一滴垂らした物で洗い流すと
さらに氷点下を味わえます
その上、おはださらさらー!
近頃あせもに悩んでいるので、手放せません。
今季節に入ってすでに2本目。 使ってみてね、快適よーーー

っと、別に企業の回し者じゃないんでご安心下さい


昨日、今日と、マジ近所にお住まいの猫友、えりさんちへ行きました
今、彼女と一緒に色々動いていることがあるので打ち合わせなどです

もちろん、ちりきらも一緒だよ!


えりさんちの猫さん、いっくん おにーちゃん!in押し入れ
SIMGP2879.jpg

にわかおねーちゃんもいるのですが、
おねーちゃんはシャイなので、私も殆ど見たことがないニャンコなのです

この前はいっくん、警戒してでてきてくれなかったのですが。。。。
今日は途中から、表に出てきてきらりと遊んでくれました

SIMGP2914.jpg

きらりの方が、かなり警戒していますね
興味はあるので、自分から近寄るくせに、いっくんが近づくと逃げるの。
おにーちゃん、いいニャンコだよ だいじょうぶなのに~

SIMGP2906.jpg


途中で、疲れ果てて?出窓でお昼寝の図。 白目、白目!!
SIMGP2882.jpg

ちりりも大人しくいいこに出来ました!
SIMGPa2884.jpg

いっくん、色々とありがとうね!
「いつでもいいニャよ?」
SIMGPq2912.jpg

ちまちまと背後で見切れているな子は気にしないで下さい(笑

「相手してニャ!!」

SIMGP2827.jpg


夜は、ママンと コクリコ坂をみにいったんですが・・・
ママン、身を乗り出してがぶりより!で見てました
ちょうど、主人公達の年齢って、ジャスト、ママンの年齢とかぶるんですよ。
ママンの若い頃の景色がそのままそこに有ったそうです。
青春だねえ

私はと言うと・・・・・・
大掃除をしたくなった!! 明日も、断捨離しよう!

「取っておくか捨てるかで悩んだら、燃やせ!」と言う台詞が耳に痛いw

ではまた明日 おやすみなさーい
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう