ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » お友達たち~ » TITLE … フィアンセ候補ちゃん!!

フィアンセ候補ちゃん!!

こんばんわ

さっきシャワー浴びたのに、明日の服をコーディネイトしていたら
すでに汗だくになっちゃった夜です
暑すぎるーー 眠れるんだろうかあたしー

今日は、この頃お友達になった子犬のメイちゃんの
しつけ+αの御相談会でした

「メイでち。こんにちワン

SIMGP2930.jpg

ああん、美・・・犬さん!!
8ヶ月なので、まだまだお嬢さんの月齢ですねー お可愛らしい!
毛もふわふわで、行動もまだまだ子犬で可愛い盛りです
(*´д`*)


でもって、いつものカフェに行ったんですね。

今日は、メイちゃんの、カフェデビューです

とってもお利口さんに出来ました!
ちりきらとも仲良しで、きらりも珍しく先輩っぽい所を見せてたかな?

「ここでは静かに、いいこにするのニャよ」

SIMGP2940.jpg

イスの上ででーんと勝手知ったる様子でくつろぐきらり先輩!
抜け毛防止のためにカフェではお洋服着用のきらりでした

マスターからもみんなかわいがってもらえて良かったね!!



しつけや、成長についての話をしてて、
さらに、ちょうど、歯の抜け替わりの話をしつつ、
メイちゃんの抜けていない乳歯をチェックしながら、つついていたら・・・・・

ポロッ!

・・・と、犬歯が抜けました!!!!!
うわーー。タイムリーー!!!

SIMGP2950.jpg

綺麗に抜けて良かったね!!!!!
犬は抜けた歯を飲み込むことも多いので、きれいに犬歯が取れて
いい成長の記念が出来ました!

「あたち、大人の階段をのぼったわ
SIMGP2956.jpg

ほんと、綺麗に抜けて良かったです
もうちょっと抜け替わりが残ってるねぇ 2枚歯になってるから、
いっぱいつついてもらってね!





夕方からは、丁度やってきたママンも一緒に海に行きました

メイちゃん、またもや、海デビューの日となりました
今日はメイちゃんにとってイベント満載ね!



初めての砂浜に、テンションマックス、大はしゃぎのメイちゃん。
SIMGP2959.jpg

「たーのちーーい!!!」
SIMGP2963.jpg
走り回ってハァハァしつつ、笑顔を沢山見せてくれました
本当に楽しそうです

ちりりおにいちゃんとご挨拶も積極的にできて、いい感じで仲良しでした
SIMGP2971.jpg


ということで・・・・・
ちりり、めいちゃんのフィアンセ候補ちゃんにしてもらえたよーー!

メイちゃんの生活環境が整ってから
&まだメイちゃん子犬だから、2回目のヒートが来た時ね。

どうなるかわからないけれども、そうなると本当に嬉しいな


と、ちりきらもとっても楽しんだ今日でした

明日は、えりこちゃんとまたお出かけなので、もう寝ますー
もっかいしゃわーあびてこよ、っと。

おやすみなさーーい
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう