ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 熱中症かな

熱中症かな

今日は、あまりの暑さからか、
昼間具合が悪くなってしまっていました

ほんとうなら、TERUさんにお誘いいただいていたから
ちりり連れて海に行きたかったのよね。。。

暑さでへばっていたのは私だけじゃなかったので、
ちりりを涼みもかねてお風呂に入れたりしました


夕方買い物かねてお散歩行ったけどどうも本調子じゃない・・

と言うことで、更新お休みさせてねー

SIMGP3017_20110813222420.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

REIKIさん!!
大丈夫!?!?
今年も、また熱中症で倒れる人続出中みたいだから気をつけて!!
節電とはいえ、朝起きたら熱中症になってる人もいるらしく、
適度にクーラーを・・・とかって誰かが言ってた。
適度って・・・どれぐらい??・・・難しい。
とりあえず、我が家は夜は窓を全開&扇風機で凌いでおります。
でも、意外に大丈夫なんだよなぁ。
去年はクーラー入れないと眠れないぐらいだったのに。

とにかく、早く治るといーね♪
お大事に☆彡

大濠公園入り口近辺の情報

8月13日にwanparkというドッグカフェがオープンしました。下記のURLです

http://www.wanpark.co.jp/index.html

わたくしは大手門在住なので 早速本日調査に行ってきます

ちり きら 夏バテしないようにね

家の2にゃんこは 夏バテせず もりもり食べて 寝てばかり・・・・・

実は自分も・・

13日は前日の飲み会のせいでダウンしておりました…16日は海に行く予定です

ぼ~さんへ

なんだか、御返事遅くなってゴメンナサイ

毎日毎日暑くて・・・と思っていたら、
お盆を過ぎたら、なんだかいきなり和らいだ気がします

今日は4時に寝たのに、さっき寒さで目が覚めました 
外は雨が降っているせいでしょうかねぇ
お互い体に気をつけて過ごしましょうね

ぺぇさんへ

こんにちはー! 情報、ありがとうございます

cafeは、昨日が正式オープンでしたよね?
実は、知り合いが務めていること+αもあって、
私も先日ちらっと行ってきたんですよー
でも大手門だなんて、うらやましいです

きらりは、昨日夏ばてか?ごはんをもどしちゃって、
ちょっと今様子見なんですよ・・・
ニャンコは良く吐きますが、やはり心配ですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう