ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … むちゃくちゃわかりやすいちりりw

むちゃくちゃわかりやすいちりりw

今日は、午後から夕方すぎまで、ちりりとお出かけでした

帰ってきて・・・・
一日御留守番させられていたきらり、

「かまってニャ!」


SIMGP3276.jpg

ひたすら、なでろ、とご用命です。
御留守番、がんばったから、いっぱいなでてあげるねー


対してちりりは、一日中一緒だったわけですが・・・・
ちょっと、ちりり的に嫌なことも有ってか
「疲れたばい! ママのバカー」
SIMGP3281.jpg

すっごいごきげんななめw
話しかけても、にらみ返され、撫でても無反応。
この、冷ややかな目! 
さらに、テーブルの下に潜りこんで呼んでも出てこないし。

「ニヤリ

SIMGP3274.jpg

あーもう、何その態度!!
親にそんな態度をとる子に育てた覚えないわよ!?




と、ここで・・・・・・・・

今日戻ったら、また懸賞に当たっていました!
今回は、歯磨きガムでしたよ!!

ぱたぱた、っとちりりに、振って見せたら・・・・・・
「なんですか? それ、くれるん???」
SIMGP3291.jpg

すてててて、っとテーブルの下から出てきて・・・・・
すちゃ、っとコマンドも出してないのに伏せましたよ。
ちら、ちらっと横目でこっちをうかがっています。


「オヤツいる?」ってきいたら・・・

「いる、いる、いります! ママすきー
SIMGP3287.jpg

満面の笑顔!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ふ
さっきまでのぶーたれっぷりはどこに行ったんでしょうねぇ

ほんっとーに、ちりりはわかりやすいったらないです。



明日も早いのでこの辺で。 近頃、ばたばたゴメンね。 
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

私信、追伸。
ぼ~さんへ。 今日発送しています! お楽しみに。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ごめんなさい

16日に海に行くって言っていたのですが・・・実はマリンジェットの調子が悪くて
海に出る事が出来ず撤収となりました(涙)もし海に来られていたなら申し訳ないです
速攻修理して今週末には間に合わせたいと思います

TERUさんへ

ジェットの調子、その後大丈夫でしたか?
16日、海に行けたのは夕方遅くだったのでご心配なく!!
ご丁寧にわざわざご連絡、ご配慮をありがとうございます

今日は雨ですね 晴れるといいのですが・・・
私は所用で残念ながらまた行けません・・・
なんだか、すれ違いですねぇ (ノ_・。)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう