ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … ちりきら、掲載してもらったよ!

ちりきら、掲載してもらったよ!

先日、懸賞に当たったお洋服ですが
ブログのURLをお知らせしていたら・・・・・・・

犬服NujさんのHPで、宣伝用で

ちりきら、まとめて、使っていただけました!!
わーい、いい記念になりました ありがとうございます



今日も朝からずーっとでたまんまの私でした
空いた時間で、髪も切ったよーー

で、きらりはほぼ一日お留守ばんっこです

「まーたどっかいくのかにゃ・・・」

SIMGP3365.jpg


朝なのに、かなり拗ねた顔してましたw


対してちりりは・・・・・
ほぼ1日お出かけっこでした 

この、笑顔!!!! どれだけお外が好きなのかわかりますよね
SIMGP3368.jpg

SIMGP3370.jpg

今日行った場所は・・・・・
これからしばらくお世話になるであろう所でした

ちりり、またすぐ来るからねーーー!!!!


これ、さっき。
「今日の俺はちょっとちがうとばい」

SIMGP3382_20110820012846.jpg



影でこそこそごそごそしてる事ですが・・・
形になってきたので、近いうちに発表します!

さーてクイズです
私は、今、なんのためにうごきまわっているでしょーか!?

当たった人には・・・プレゼント出しちゃおうかナー <本気
あ、もう知ってる人はダメダよ?

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ワンコグッズショップ開店

manpou さんへ

うーん!! 惜しい!!!!
ニアミスでちょっと外れです。 

でも、コメントありがとうございます!!!

ななちゃん、相変わらずかわいらしいですね!!! ちっちゃーーい!!
ちりりは、ちょっと見習うといいと思うよ。 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう