ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 近頃のこと、いろいろいろ。

近頃のこと、いろいろいろ。

ほんっとーに、忙しい日々を過ごしています

くわえて、PCの調子がかなり悪く、立ち上がらない日もあって、
更新もなかなかままなりませんが、
できる限り頑張りますので、覗いてやって下さいね


ここのところの日記というか、メモだけど。

○事務所に詰めまくり。宿泊もありよ。

 雨が降るとちりりは留守番なので、きらりと、いっくん写真が増えますね
SIMGP3496.jpg
SIMGP3471_20110826021045.jpg

やっと、仲良くなってきた?w2匹です
SIMGP3519.jpg
SIMGP3518.jpg

SIMGP3508.jpg

お店のイメージラフです 
頑張って、融資を受けるわーーーー!!!!
SIMGP3522.jpg


○友人のライブスタッフしてきた
的野祥子ちゃんのライブのスタッフをしてきました
成り行きで?全体のコントロール係をさせてもらうことになったので、
ばたばたとピンヒールで何度も何度も階段を駆け上り、駆け下りて・・ほんと、久々の現場を味わいましたよ 
SIMGP3433.jpg
ライブ、超満員で良かったね! 
なんだか大変でしたが、楽しかったです

○知人のウエディングパーティーに行ってきた
えりちゃんの先生のパーティーに行かせていただきました

SIMGP3556.jpg

SIMGP3559.jpg

SIMGP3585.jpg
海辺のこんな素敵なcafeで、まるで日本じゃないみたいです

看板ワンコ、ソックスちゃん
ボーダーとレトリバーのMIXの9ヶ月ちゃんです

SIMGP3582.jpg

ビーチにて 
SIMGP3604.jpg

SIMGP3618.jpg

ご友人が、シタールを弾いて下さいました
SIMGP3743_20110826022428.jpg

シャンパン、最高に美味ですー!
SIMGP3673.jpg


○お店のこと
電気、水まわり工事手配終わり ガス会社が明日 居抜き請求待ち
午後は、保険会社のアポイント 及び 事務用品の買い出しとスクール

明後日は不動産会社へいき、最終の説明とチェック
日曜は、甥っ子の一歳のお祝い餅踏み参加。
火曜食飲組合に出向いて、融資の相談の続き 次こそOKもらう!
水曜、昼間、大金のふりこみ3件 夜は夕食会

で、今月終わり!!! 
9月1日から7日までは東京よーーー!!


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

いっぱいいっぱいだけど、頑張っています

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう