ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 色々あるなぁ・・・・・・

色々あるなぁ・・・・・・


SIMGP3986.jpg

今日、不動産屋と契約の日だったのですが・・・・

昨日、とんでもないことが発覚。

前のお店はお肉屋さんでお総菜も作って売ってたわけよ。
料理したモノも売ってたのよ・・・・?


なのに。


店に・・・・・・・・・・・・・


ガスが、ひきこんでない!!!!!
ということが、この時点で発覚!!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工  



んーとに、なにそれ!!!!
飲食店としてはあり得ないこの事態w 




都市ガス引き込みには追加で数十万 <もちろんそんな予算はすでにない
IH入れるにも、高い


プロパンは、ボンベを置く場所がない!!!!!


さぁ、どうする、あたし!!!!!!!!!


軽くテンション、マックス!!!!! 
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

次から次へとどうなることやら・・・・・・



今日の行動メモ

○朝から、具合が最悪、風邪を引きかけている。
 頭痛い、オナカイタイ、貧血、吐き気で涙目。

○それでも、ちりり散歩

○保険やさんとアポイント (かねて昼食)

○母と合流 天神へ
○店舗におく手洗いコーナーのおしゃれな鏡探し
 1万ぐらいでいいの発見

○不動産屋へ 契約の説明など
 ガスの件がお互い食い違っていて、ちょっと問題に。


○学校へいって、学費を払おうとしたら・・・ <三回目の正直よね

 なぜか、たった10万がカードで切れないと言われてぷち切れる。
 そんなはずはありえない!!!!
 カードの残高十分にあるのに、きれないってどういう事!?
 なんだかとても失礼な話である。
 ちなみに、ここでの支払いトラブルは今回で3回目
 3回もこちらから来てるのにいまだに満足にカードが切れない。

 先日間違って切られた50万のキャンセルもできないとかで、
 まじでわけわかんないことを言っている。
 そんな大金、来月払えるわけ無いでしょ??
 あちらが契約しているカード決済会社がマジでおかしい。
 この学校。。。。。 大丈夫か??

 だいたい待たされる間にお茶もでず、ほったらかされ。かなり最悪な気分。
 (3回とも。cafeが有るにもかかわらず・・・)
 一生懸命なのはわかるけど。。。。。
 こちらになんの声をかけずに30分以上待ちぼうけってあり得ない。
 そういう基本的なことを店長さんからして、気が利かないかも。
 若いからなんていいわけは通じませんよ、社員教育がなってないのね。

○時間がないので、もういい、といって出てきた。 学校他の所を当たってみよう。

○ちりきらつれてコーナンへ買いだし、きらりの猫砂、ちりりのガム
○文具の買いだし
○戻ってきてすでに9時ちかく。

○PCの立ち上げに30分かかる、 Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! 
○PSO2α体験

○日記更新 メールの返信

夕ご飯食べるの忘れてた。 もういいや。

今日は本当にトラブル三昧。
ガスの件と言い、カードの支払いができないことと言い
いったい、どうしてこうなっているのかマジでわからない。
責任者、でてこーーーーーい ですわ


そして明日は、7時半起き予定。 
でも、訳あって?w 3時近くまで寝られません。ふふふ。

色々、いっぱいいっぱいで生きてます。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう