ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 明日から、私のお店です

明日から、私のお店です

新しいカテゴリーを増やしてみました
こんばんわ(*´∀`*)

ミクシーにも、ちりきら☆ROOMのコミュ作りました
ミクシーやってるかた、よろしくねー

昨日、床の塗り直しが終わったらしいので確認へいきました!
行きにちょうど、ミーシャ、ペシェのままさん、オリガさんにあって
ご一緒することに!

Cafeの床の色はこんな感じ・・・
これ、防水で水が流せる仕様なんです
_IMGP4854.jpg

表から見たらこんな感じ
手前のフローリングのあたりが、物販になり、
おくのガラス張りはキッチンです
_IMGP4859.jpg

オリガさんったら
「レジはどの辺の予定?」って聞くからこの辺かな?って言うと
「ワタシ、おきゃくさんヒトリメね!」っていいながら
500円玉をそこに置いてくれました
(TдT)アリガトウ 
一番はじめの入金にさせていただきたいとおもいます

ごらんのように、ちっさいちっさいお店ですが、
私一人でなんとか回せるかどうかという所でしょうね
今から、内装工事、電気、水道工事が入り
家具や電化製品が入り、インテリアが入り・・・・

つぎが、お皿などのキッチンもの。
そうして10月には、試作や販売物の手配とディスプレイになると思います

がんばります!


今日、ねこのきもちがきて付録に
ニャンコハウスがついていたんですね!!
きらちゃん、さっそく・・・・・
「なんにゃ?いいお部屋にゃ!」
_IMGP4888.jpg


いい感じでくつろいでいたら・・・・

「ん?」

「お!きら、なんやそれ!」
_IMGP4882.jpg

ああ、すぐにお兄ちゃんに見つかりました。。。
「どれどれ??」
_IMGP4890.jpg



ああああ、
きらちゃん、追い出されちゃった・・・・
_IMGP4887.jpg


「きらのもんは、おれのもんたい!」
ちりり、なんというジャイアニズム!!
_IMGP4892.jpg


追い出されたきらちゃんは・・・・・・

「おにーたん、ひどいにゃ・・」

_IMGP4868.jpg

あははw かごバッグの中に引きこもりしてますよー

この全てをあきらめた顔がかわいいです
_IMGP4878.jpg



「うひひ・・・・・」

_IMGP4874.jpg

ちかごろ、ちょっとイジワルちりりにーちゃんなのでした!!


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう