ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 家族サービスとお休み日

家族サービスとお休み日

本日は、姪っ子たちの新体操の競技会ということで
その見学に参りました

_IMGP4969.jpg

姪っ子その2、そこそこいいジャンプするなぁっと思っていたら
入賞して、西日本大会へ進出してました
やるな、6歳児!


午後は、店の火災保険のことで、担当の真田さんにあって契約。 
とてもいい方に出会えてこちらとしても嬉し限りでしたわ!
末永くお願いしたい誠実な方です。ありがたいですわ。

その後、着替えて、ちりりをお風呂にいれて乾かしていたら
親友のMちゃんが久々に遊びに来てくれて。

きらちゃん、Mちゃんの膝の上で溶けてました!
気持ちよさそうねぇ
_IMGP4981.jpg

彼女に、お店の説明や出張成果や、馬鹿話などをしつつ、
お茶してオヤツしてまったりして、夕方は公園までお散歩に!
久しぶりにシルクちゃんとチャクラちゃんに会えたヨー!!
ちりりもうれしそう!!

Mちゃんとディナーして、戻ってきて
久しぶりにバーナー稼働したらもうこんな時間です

ガラスにはまって、気がついたら
トンボ玉が3珠と、
先日海で拾ってきたビーチグラスを使ったペンダントヘッド2つが出来てました!
冷えたら、明日にでも公開します


明日は急に、着物モデルのお仕事が入ってきたよ!! わお。
ピンチヒッターなので本当にいきなりなんですが、
久々の撮影、楽しんで参ります
着物のタウン誌のCMページのモデルさんです
お寿司屋さんだから食べれるかな???
わくわく (*´∀`*)

ちりり、明日はお留守番よろしくね

シャンプーしたからいいにおいのふかもこ君!
今夜は抱きしめて寝ちゃう予定!!
ちりり、いい迷惑ですね

_IMGP4880.jpg



バナークリック応援、よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

****** ▼続きだよ♪ ▼ ******

こっそり・・・・
気がつく人はいないと思いますが。

今日はお着物だったんです

_IMGP4980.jpg

夏着物ですが、
帯はウサギと月で、お月見イメージの秋ですん♪
関連記事

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう