ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お出かけたくさん

お出かけたくさん

こんにちは
ここ数日、お出かけまくっていたワタシです
雨のせいもあるのですが、ちりきら、お外にあまり出れません
ちょっとすねっこです


16日
朝に、わざわざ店に行って
看板の写真を撮りまくってきたのに・・・・・
どういう訳だか、その写真データどこかに行ってしまってる・・・・
Σ(´Д`lll)
もう一度撮りに行かなきゃだわ!!

昼から食品商談会と、備品買い出しと猫Cafe研修へ行ってきました!

たくさんの猫ちゃんに遊んでもらったヨーー!!
やっぱ、子猫って元気ですな

オヤツタイムでは、まるで
公園の鳩のように、手に乗ったり頭に乗ったりする白い子ちゃん
笑わせてもらいました
_2011-09-17.jpg


お祭りにも行ったんですよ!

ちりきら、お兎ちゃんと遭遇の図

_IMGP5426.jpg

でも、ワタシのバッグを持ったママンとはぐれてしまい、
これ以上の写真が全くないんですよ 残念

着物だけでも、記念にあげちゃう。
苺柄の夏もの。夏物ももうコレで最後かな、今年は。
_IMGP5441.jpg

17日はですよ・・・・・
昼、お店で内装工事の打ち合わせを3時間ほど。

うーーん いろいろあって・・・・

お店の入り口がわを雑貨、と思っていたけれども、
お店の奥に雑貨を持って行って、
Cafeを入り口に場所替えしようかしら・・・・・・・と
ものすごーく悩み中

まだ、家具を買っていないので、いまなら間に合うのです


17日は深夜から早朝のイベントにさんか!!
徹夜して遊んだのは山笠以外では10年以上ぶりでした
たのしかったのーーーーーーーー!!
こんな格好で行ったのです。
マスクを書きたしてみた。

_IMGP54855.jpg

そんなこんなで、遊んだので、
煮詰まって仕事してきます!!!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう