ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … お外と、子犬無双!

お外と、子犬無双!

今日は写真が多いので、携帯などのかたは重くってゴメンね。

台風一過、で、久々のいいお天気でしたが寒かったなぁ

SIMGP5589.jpg
窓辺が温かいのか、張り付いているきらりです


私は朝から具合が悪かったのですが、
頑張って洗濯して、お掃除して、お布団ほしまくったりしました!

ちょっと休憩して・・・夕方前には体調が少し戻ったので、
久しぶりにのびのびと近所公園まで散歩へでることにしましたよ

お外で遊べるんで、とっても嬉しそうなちりりくん!
SIMGP5601_20110922214027.jpg

きらりも、ひなたぼっこでまったりです
SIMGP5605.jpg



久々のボール遊びでもしますか! ぽーん、っとな。

「うをりゃぁぁ!」
っと
聞こえてきそうな本気走りちりりの図。
SIMGP5599.jpg

「いしししし・・・・・」

・・お前、ちょっと怖いお顔ですよ?
SIMGP5598.jpg

と・・とりあえず遊べて良かったね!!

と。ここで、ご近所ニューフェイスくんの
ノアくんがやってきました!!!!!

「はちめまちてー!!ノアでしゅ。」

SIMGP5608.jpg

たくおじいちゃんが虹の橋を渡ったので、
その後に迎えられた子なのですが・・・
もえもえビームがでまくっている3ヶ月半君です

コロンころんとしててほんとに、可愛い(けど大変な)時期ですね
珍しい、プードルと狆のMIX君です。 ぷーちん??

陽気な性格はプードルのパパに似たのかな?
全く人を怖がらない、いいこですね!!
SIMGP5618.jpg

あんまりに可愛いから撮りまくってきました
SIMGP5616.jpg

あくびさえも可愛い!!!
SIMGP5619.jpg

ちりりとの体格差は、こんな感じ。 並ぶとちりりのでっかさが際だつねぇ
にーちゃん、弟たちが増えてきて嬉しいね。
ちゃんと面倒を見るんですよ!
SIMGP5623_20110922214123.jpg

本当に、これからの成長が楽しみちゃんです。
SIMGP5614.jpg


かえっていたら、ひさしぶりーのリー君にも会えたよ!
SIMGP5635.jpg

きらりったら、ひさびさのリー君にビックリして、
K君の自転車のかごに入っていたグローブに収まっちゃいました
なんか、すっぽり感が可愛い・・・・
SIMGP5637.jpg


・・・体調がまだ万全ではないので、
明日のためにも、寝ます・・・・ 
またねーー!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう