ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … 温泉に行って参りましたよ

温泉に行って参りましたよ

今日の私は、ママちゃんの会社の旅行にくっついて、
由布院日帰り旅行へ行きました

お留守ばんで、拗ね気味ちりりくん
ごめんね、頑張って自宅警備をお願いします!
そんな可愛い目線で訴えてもダメですよーー!
SIMGP5676.jpg

大分は、由布院ーー!
小じゃれた温泉街です。
今日はとてもいい天気で、町並みも景色もステキでした
SIMGP5697.jpg

途中、手書き文字作家の大凡人先生に偶然会えました!
しかも、手書きカードをプレゼントしてくれました!
先生、ありがとうございます
先生のアトリエ前で撮らせていただいた写真です
SIMGP5684.jpg

トトロのお店では・・・・
店内の床!!! 小トトロと中トトロの足跡が!!!!
かわいい・・・・w
SIMGP5696.jpg

コスモスも開きはじめてましたね
SIMGP5688.jpg

お昼におごちそうを頂いて、
貸し切り状態で温泉に浸って参りました
毒が抜けた気がします

連休の中日で、本当に人は多かったのですが
けっこうさくっと戻ってこれました


戻ってきて・・・・お仕事する私。

近頃、よそに貸していたプリンターが2年ぶりに帰ってきたのですが、
プリンターに興味津々のきらりくん。
はじめて見る動きにどうしていいかわからないかんじが可愛いです
とりあえず、
邪魔しなきゃみててもいいよーっと。
SIMGP5707.jpg

明日は、机や厨房機器の再チェックです!
バーゲンもかかっているので、小間物も買いに行きます

がんばるー

↓ポッチしてくれたら嬉しいな
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう