ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … アメリカ直輸入

アメリカ直輸入

日曜の朝一で、ヤマトさんの国際便が届きました

SIMGP5939.jpg

くんかくんかと忙しいちりりくん

実は中身は、ハロウィン用にと
イーベイで見つけてアメリカから個人輸入したちりりの衣装です!
国内で買ったら御値段、倍だもん。

ぎゃはははははは!!!!

早速、試着させて大笑いする私!!!!!
これは絶対回りに笑っていただけると思います。
サイズは・・・ 大きかったが、補正するから問題なし!にします。


ふふふ・・・・ ハロウィンまで内緒だよ 
お楽しみにーーー

SIMGP5945.jpg



きらりは・・・・

うん、そうね。君は中身より箱よね?
アメリカの香りはいかがですか?
SIMGP5952のコピー



国庫から、融資が決定しました。
ああ、もう一安心・・・・・ 
これで、色々と支払うことができます!!!
SIMGP5937.jpg

今、この時代だから金利がむっちゃひくいのよね
この時代だからこそ、事業を始めるには良かったのかもしれません


そうこうしていたら、こんどは福山さんから連絡が
お店のソファーが届きました!
それを店までちりきらと受け取りにいって、帰りに公園によって、
ちりりくん、力一杯走り回って遊んだのは久しぶりです

戻ってきて・・・・

しばらくして、きらりが見あたらないと思ったら

??? 

SIMGP5918.jpg


いた。
椅子に載せていたバッグを落として、その中で寝てました。

SIMGP5936.jpg

本当に隙間好きだねぇ・・・・
きらりを撮っていたら

「なん?なん?写真???」
SIMGP5933.jpg

割り込んできた子がいます。
きらりばかりかまっていると、やきもちをやくちりりでした。



廃盤だったので、半分あきらめていたニャンクラが
新品で手に入りました

SIMGP5960.jpg

らっきー ついてるなぁ♪ 

今夜は続きにちょっとだけどとんぼ玉を載せてるよーー
よろしければ覗いてね

おやすみなさーい また明日
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

ここまで覗いてくれてありがとう


この頃作った物と言えば・・・・

雪の結晶のパーツ、ですかね
大きさ対比でAltキーそのままにしておきます

SIMGP5802.jpg

まず、Iみたいな形つくって、それを組んで、木みたいなパーツにして
それをさらに組んで、雪の形にします
2時間かかってます


試作品、と思って作ってたら
途中で離形剤がはげて・・・・ 失敗失敗。
SIMGP5983.jpg


めげずにやり直しです

今度はベースをクリアから薄紫にして、レース棒を作って下玉を作り、
泡入れてクリアかけて、その上に雪を散らしてみました
SIMGP5986.jpg
けっこう手間がかかっちゃった・・・・


手間かけて作った物と言えば・・・ こんなのも

今、私がどはまりしてるアニメ
【TIGER&BUNNY】から、虎徹イメージの虎ちゃん玉
SIMGP5716.jpg

何やってるんだかw
でも動物玉はやっぱり難しいです・・・・・


精進します

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう