ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … お店と公園

お店と公園

今日は写真多めなので、携帯からのかたは気をつけてね!

SIMGP5992.jpg

ここのところ、毎日お店へ日参中。
ちりきらをお店にならすためのトレーニングも兼ねています

さーて 今日も行くよーー!! 
お店で作業している間、この子達がくつろげるように、
ソフトキャリーとベッドを持って行ってあげたらどっちもかなり気に入った様子!

ちりりなんて、出てこないぐらいですわ
これからはおうちと同じくらい、もしくはそれ以上いる所になるので、
早く、慣れようね!!
SIMGP5998.jpg

キッチンの吊り戸棚にカップ掛け。
綺麗につけていただけました! 嬉しいなぁ♪
SIMGP6010.jpg

店でいいこにできたので、次はご褒美公園です
この「店に行くと良いことが起こる」の刷り込みもならすには重要。

SIMGP6025.jpg

この公園は、昼間は空いていることが多くのびのびできます
SIMGP6021.jpg

ボールの後は、ちりり久々本気モードのジャンプ中!
フェンスを使ってミニハードルごっこです。
SIMGP6046.jpg
SIMGP6052.jpg
SIMGP6051.jpg

きらりは・・・・・
狙って、ます? よね・・・・・・・??
SIMGP6041.jpg

でもさー、どうみてもカラスにからかわれていると思うよそれw

SIMGP6013.jpg
届かないのがわかっていてうろうろするカラス。頭いいなぁ。

2匹でじゃれっこちゅう。
転げ回って遊ぶので、帰ってからのお手入れが実は大変です。
SIMGP6064.jpg

ママ、いいこと思いついちゃった♪
リードの端と端を2匹につなぎました。
こうすれば、両方がいい感じでおもりになるので
2匹ともけっこう自由に遊べるけれども安全♪
SIMGP6040.jpg
これからこうしてやろう、っと!!


帰り道にドライブスルーならぬ、ワンニャンスルーでランチを買います。
この子らが一緒だと買い物に行けないので、
これは本当に助かっています~!!
SIMGP6069.jpg

ちーりちーりちーたかたった~♪きらーんきらーん☆と
今日も仲良くお散歩できました!
SIMGP6070.jpg


きらちゃんは本当は夜んぽの方が本気モードなんだけどね
夜は写真撮りにくいからカメラ持って行かないのよね。

さっきの夜ん歩、ちょうど会えたノアちゃんと、
公園でおいかけっこして遊んでたくらいです
というか、きらりが一方的にノアちゃん追っかけまくってた!
あんた、ねこなのに・・・・w


明日は書類で役所巡り! & 金策で銀行巡りです
お天気になるといいな!!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう