ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » お友達たち~ » TITLE … お友達と会えました!

お友達と会えました!

今日は午前中、銀行や郵便局巡りをして
大きな工事代とかの支払いをすべて済ませました 

SIMGP6194.jpg

次からはテーブルやキッチン小物、電化製品になります
明日、電話を買いに行こうかな


午後は、横浜から遊びに来ていた
ジャッキー君とベティーちゃん、パパさんママさんと
お会いすることができました!
いつもの愛宕のお山のいわいやさんへいってきました

ジャッキー君、きらり並の肩のりっぷりです!!!
上手ーー!!!!
肩乗り免許1級の、・・足前ですね!!
SIMGP6127.jpg

ベティーちゃんもいい笑顔です
ジャッキー君はたち耳だけどベティーちゃんはおれ耳ちゃんなのね!
SIMGP6136.jpg

神社さんの境内で、
コンクリ肉球を発見!けっこう大きな子の足跡かな?
SIMGP6139.jpg

お参りの後、お店に下りてきて・・・
まったりするきらちゃん。
SIMGP6146.jpg

君は、▽ФωФ▽さんなんだけどね・・・
ワンコに囲まれてもけっこう平気。
「なんにゃ~?」
SIMGP6152.jpg
逆にいじめないで下さいよ?(笑


SIMGP6174.jpg

あははw 可愛いショットが撮れました
背後、さりげなくきらりが写ってます
ちょうだい、ちょうだいのポーズです

「よかなぁ・・・・・・」

SIMGP6164.jpg

あんまりうらやましそうにしてたんでしょうか
ママさんから、お裾分けをいただけましたよ!

「いやったぁ!!!」

SIMGP6165.jpg
よかったねーちりり 見つめてみるもんだねぇ


茶店の後、開店前のお店も覗いて下さいました
パパさん、前、お店のオーナーだった事も有られるので、
色々とアドバイスを頂け嬉しい限りです
またこれからもよろしくお願いします (深々・・・)


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね

ベティーちゃん、また九州に来たときは遊ぼうね!!
SIMGP6193.jpg

ジャッキー君もまたねーーー!!!
SIMGP6197.jpg

今度は、お店でお茶が出せるようになっていることを願いつつ・・・


オヤスミナサイ!
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう