ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … おかいもの

おかいもの

今日も朝からお店の後、お買い物三昧です

ネット用のワイマックスの契約してーー
散々悩んで、さらに色々手間がかかりましたが、
電話の機種変更に、2,3台目の契約をすませました
phsです これで話し放題・・・かな?

SIMGP6217.jpg

いまからデーター移行などが大変です

でも、ちょっと調子が悪いことがあるのでどうなることやら・・・
うーんうーん


今日は10時間の御留守番をこなした2匹 
頑張ったねーー

ルンバをかけていたら、それが気になって覗いてる子達。
SIMGP6214.jpg


「どうせママ、明日もどっかいっちゃうんだー」

っとでも言いたげにタオルに鼻先つっこんでいるちりりでした
SIMGP6219.jpg


もーダメ、眠いーー
また明日!!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう