ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … おごちそうを食べてきました

おごちそうを食べてきました

SP1010173.jpg

朝から店に行って、お散歩して・・・
御留守番ちりりです 一日がんばってね!

きらりは・・・ これ、狙ってるかおなんだけど・・・・
SP1010181.jpg

やめて!!! 帯飾りはやめてあげて!!! 私、涙目。
SP1010179.jpg
動きがはやくでぶれたらしい

朝から、博多駅に行きまして、
お友達ご夫婦に新しい博多駅をご案内(o ̄ー ̄o)
「あっちが福岡タワーです」って言ってる所らしい
SP1010201.jpg

屋上にはドッグランだってあるんですよ
SP1010186.jpg

福岡にしかない、ELLEcafeでお茶とミニケーキ
かわいいーー♪
SP1010209.jpg


その後、合流して、お迎えバスに乗って、
高速も使って約30分・・・・ 

どんどん山の中に入っていって・・・・・つきました!

SP1010213.jpg

福岡の隠れ名店? スローフードレストランの
茅の舎です
お店の前の小川ではシーズンには蛍も見ることができるんです
SP1010222.jpg


SP1010224.jpg

お店の中で飾ってあって可愛かったモノ・・・
SP1010235.jpg
秋らしくってステキーー!


デザートの、サツマイモの羊羹と、リンゴの煮付けと、
ピオーネのジェラート、ブドウジャム添え
SP1010279.jpg

すべてのお料理がとても美味しかったですよ
記念写真♪
SSP1010280.jpg

くうこうでお友達を見送ってそのまま店へ・・・・
皆様にアドバイスを沢山頂けました!!!

明日からケーキの修行が始まります
頑張らねば・・・

夕方からは、ちりきらつれて海まで夜ん歩にいったんで
ちりきら、今、ちょっとおねむみたい。


今日はさすがに私もきつい・・
寝ます

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう