ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 【お店】 仕事沢山だってばよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

【お店】 仕事沢山だってばよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんわ 
午前中から店に行って、丁度やってきたテーブル2つを組み立て、
ハンガー組み立て、棚セットして・・・・

発注の確認していたら気がついたら20時でした
(ノω・、`)モキュモキュ・・
帰ってきて、キッチンで立ち食いラーメン(笑)のあと、
また発注作業をしていたらやっぱり午前になっちった・・・

近頃、一日16時間労働以上ぐらい?かな?
睡眠時間や本を読む、とんぼ玉作る、等の時間が取れないです
落ちつくまでは仕方ないですね
とんぼ玉カテゴリーから、ドッグカフェカテゴリーへ
ぷちお引っ越しもしました。


今朝、お洗濯していたら、私のベッドの上にどかーんと
小さいおじさんがいました
SIMGP6501.jpg

ちかごろ、きらちゃんってば
なんだかほんと、ふてぶてしくないですか?w


今日組み立てたのは、ソファー用ローテーブル2つです
稼働できて、どこにでも持って行けるので結構重宝!
2つくっつけたら広めでも使えて便利です。これで正解でした。
SIMGP6518.jpg
あと、コートハンガーも作った!!ドライバーとすっかりお友達です。

近頃コーヒー練習ばかりだったので、
お店で初めてのココアを入れてみましたよ
今日の落書きは、ココアを濃く練ったので描いてあります
方向が違った・・・ ( ̄ー ̄;)
SIMGP6523.jpg
クリーマーの使い方がわかってきたので、
きめ細かい泡が立てられてホントいい感じにできるように!!
かなり飲んでみたのですが、絵が崩れない!
SIMGP6524.jpg
美味しいです


お店に、初めて小さなお客様ご来店!
ガラス越しに一生懸命店長に手を振ってくれたので、
お店の中で遊んでもらいました
凄く嬉しそうで、こっちも嬉しかったです。
SIMGP6511.jpg

早くオープンしよう!!


きらちゃんは・・・棚の一番上でこんな顔です。
なんか、悪い顔に見えますが
じつは、これ、眠たいだけなんですよねーー
SIMGP6519.jpg


アニメにしちゃう!

こんな感じで・・・・
トロンとしてるなーっとおもったら、かくん、って!!
見ている間に、寝ちゃいました♪
猫も、寝落ち?するんだなぁ・・・・
20111016-003847-80872100.gif

大量の発注も、もうちょっとですが、
明日のために寝ます @ すでに深夜w

おやすみなさーーい
↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは!ちりきら ルームのオープン、楽しみです!
場所はどこにですか?
すみません、たぶんどこかに書かれてると思うんですけど、見つけられず(涙)

まきまま様

こんばんわ
書き込み、ありがとうございます

場所は、福岡市早良区高取です 商店街はいって本当にすぐですよ

福岡市早良区高取2丁目3-23 1F
(ソフトバンク数軒となり)

藤崎商店街入って約100メートル、徒歩1分
http://chizuz.com/map/map101117.html

よろしくお願いいたします♪ お待ちしていますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう