ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … 【お店】 嬉しいお客様方!

【お店】 嬉しいお客様方!

ロゴマーク、一部修正 さてどこが変わったでしょう?
これが最終の、ロゴマークになります

正式マーク


今日も今日とて、朝からお店入り。
親友のみっちゃんも手伝いに来てくれました。
午後からは、ママンとえりちゃんも来てくれました。
みんな、本当に連日ありがとう。

ちりきらがウインドーでこんな感じで寝ていると、
沢山の方々が、足を止めて下さるんです
SIMGP6526.jpg

今日は、偶然、7月の夜市てお会いしてたおねーさんが、
お連れさんを連れて通りかかられました

「うわーぁぁーーーーーい!!」
SIMGP6529のコピー

ちょ・・・ちょっと、いきなり口元ペロリンガ?!
なんかもう、ちりりが強烈に歓迎モード!になってますよ

小鮫のディープぺろぺろ攻撃!!!!

ペロリストになっちゃってますね すみません・・・
SIMGP6531.jpg

と、ここでお話を聞いたら、
「いま、ランチ食べてきたんで・・・」

ああ、ホント申し訳ありませんっ!! (深々)

・・・相変わらず、癒し系いやしい系のちりりです


遊んでもらっていたら!!!!
うわ!!! なんとまぁ、お友達のリアン君が
陣中お見舞いに来てくれました!!!
SIMGP6564.jpg

ようこそーーようこそーーーー!!!!
SIMGP6538.jpg

ちりりが、追いかけて回ります
リアン君も逃げ回るくせに、逆にちょっかい出したりして、
とっても楽しそう!!!!! でしたが・・・・・
固執しだして、キャンキャン鳴きし出したので、
ママンがちりりを散歩に連れ出してくれました


その間・・・・ きらりがおもてなしです。
SIMGP6545のコピー

お・・・ おもてなし??

なんだかもう、激しいおもてなし。。デスネ・・・

猫と遊んだことがなかったリアン君、
きらりに近づきすぎて、きらりにパンチ繰り出されてます。
(きらちゃん、爪は出してないイイコですよ?遊びパンチです)

初めてコーヒーメーカーでいれてみたコーヒーを
みんなで試飲しつつ、笑ってみていたら・・・

さらにきらり君、暴挙?にでます。
リアン君がつけていたリードがいたく気に入ったらしく・・・・

SIMGP6547のコピー

きらりの方が体重が重いので、
リードをホールドされたらリアン君動けないんですよ・・・
SIMGP6551.jpg

リアン君が逃げようとしても、リードが残るんですね
それをきらりが、バシっと捕まえるという遊びをしてたのですが・・
リアン君にはイイ迷惑?w見ていたみんなで大笑いしました。
SIMGP6560.jpg

「今日はこの辺で勘弁してやるのニャ」
SIMGP6579.jpg

リー君、ゴメンねーーーーー!!
猫を嫌いにならないでねーー 懲りずにまた来て下さい
>リー君、リアンママさんへ!!
SIMGP6570.jpg

発注作業などの区切りをつけて、買い出しに行きました
今日は、圧力鍋などの大物です
100均一もはしごしたよ!

暮れなずむ空に、2本の飛行機雲・・・ 美しかったです
SIMGP6582.jpg

明日は保健所の立ち入り検査に、
内装の手直しと、美装。 国庫のために銀行、夜はフライヤー打ち合わせ。
なかなか多忙な1日となりそうです

オヤスミナサイ
今夜は久々に早めに寝れそうです

ぽちっと応援してねーー!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう