ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … ちょっと怖い思いをしました

ちょっと怖い思いをしました

今日も朝から大忙し。

それは後回しにして・・・
さっき、きらちゃんも連れて夜ん歩いったんですね

そうしたら、ノーリードの中型ワンコちゃんが、
公園や道を走り回っていました!!

Σ(・ω・ノ)ノなんと

いったい、どこのお子様でしょうか?
MIXちゃんみたいだけど、たぶん脱走しちゃったんだと思われます
うち、かなりの都会なので、おうちがない子がいないと思うのね

ちりりだけなら、ちりりが良ければ近寄っていって
保護してやったんですが・・・・

きらりがもんの凄く警戒!!!
そらそうだ!!!

あっちに見つからないように、私もあわてて近くのマンションの
ホールに飛び込みました!

もし、ですが、ワンコが猫を追いかけるのが好きな子なら
下手したらとんでもないことになります!
こちらはちりきら2匹なので、どっちも守ることができませんよね

ワンコにとっても、危ないし・・・
早くおうちに帰ってくれることを願ってやみません。


そんなわけで、いつもより走れず急いで帰ってきたきらちゃんです
今日一日御留守番を1匹で頑張ったんですよ!
SIMGP6598.jpg


お店は・・・午前、銀行と郵便局の後、
お掃除して、保健所さんがきてーー。 審査終わりました!!!!
通ったよ!!!! ( ´ ▽` )ノ シ☆

さらに、業者さん達が。
(といっても幼なじみがやってる会社!彼もじきじきに来てくれた)
店の前のタイルを綺麗に磨いてくれました!

SIMGP6586.jpg


午後は、発注作業とかを頑張って掃除して、
夕方からママンと大型の買い出しです
SIMGP6588.jpg

すごいでしょー? 私の後ろにも同じくらい積んであります
これを、ママンと一生懸命開けて、
モノによっては電動ドライバーと格闘して組み立てます


あ、ごめん、ちりりくん。(笑)
お水を飲みに行きたかったのね・・・
SIMGP6589のコピー

テラス用に買った椅子と机を組み立ててーー
全身ミラーを出してーーー

最後に、カウンターと椅子を組み立てます
私、会心の一撃気分のカウンター!!!

どうよ、このあつらえたようにピッタリなサイズ!!!
SIMGP6592.jpg

この後、夜にチラシの打ち合わせをセージ君としてーー

気がついたらもう21時ときたもんだ。

そうして今夜も遅いのであった。
まだあと、3仕事残ってるので、こんやはさらっと失礼!


↓ぽちっと応援してくれたら嬉しいの。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう