ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 雨の日です

雨の日です

きれーーいに、洗車した次の日の雨って、

「あーーーー・・・」

という気分じゃないかと思います


私は車はもった事がないのですが・・・
そのお気持ちは 
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーくわかる気がします


なぜなら。
昨日ちりりのトリミングだったから!!


せっかくふわふわで可愛いのに、
5分のトイレ散歩で、すでにぐちゃぐちゃ・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

SIMGP6708.jpg

参考写真、昨日↓
SIMGP6702.jpg


具合が悪かったので、病院へいって点滴でも、と思いましたが・・・


役所にいったら

「あ、この保険証もう使えませんから」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



任意継続のつもりができてなかったようです

さらに国民健康保険に入るにも、
離職して国民健康保険になりますよという証明がないとできないとか

そのためにはハローワークにいって
2週間後に開催される説明を受けて、
さらに会社から書類を送ってきてもらわないといけないとかで・・・・


なんというたらい回しお役所なの・・・・

あたしは今日、病院にいきたかったのに・・・・


そんなこんなで、
病院にいくことができません・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでも頑張って仕事してきたけど


限界なので、寝ます


ばたん



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

生きてる???
無理しないでといっても、今が一番ガンバリどころなんでしょうね。
少しでも多く、睡眠をとってくださいね。

おひさしぶりです

おひさしぶりです
お店開くんですね
おめでとうございます(^-^)

私のブログは引っ越しました

http://spn.blogs.yahoo.co.jp/takaoree1118

暇なときにでも…しばらく暇はないでしょうね(*^^*)

プやんパパさんへ

なんかもう、グダグダです・・・
昨日よりましではありますが、ドリンク剤漬け??という感じでしょうか

明日は食品衛生講習会 頑張ります

Reeパパ様

うはーーー
なんか、1匹、増えていませんか??? ビックリしました
そちらにはコメントできなかったので、
こちらでの御返事お許し下さい

こちらにいらっしゃるときは、是非、お店にもお立ち寄り下さいね!
お待ちしております

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう