ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 今日も働いたー

今日も働いたー

今日は、午後からいろいろな買い出しに回りました

炊飯器とか、グラスとか
がばがば買いまくってきたのです 

具合が悪いとかいってられないので・・・


週末には、パーティーの予定もあります

お知らせメールを出したのですが、
今のところ返信はお一人のみ・・・ ちょっとさみしい・・・
もし、その方だけだったら、身内の試食会にしちゃおうかなぁ。


雨でもお外に行けてうれしいちりりくん
スマイル満開です
SIMGP6713.jpg

「んー、いい風だ!」
SIMGP6714.jpg

なんか、かっこよくないですか?


買い出しの後、店に行って置いてきて
御飯食べて帰ってきたらもう今です

きらちゃんは一日御留守番だし、夜ん歩いけないから
ちょっと拗ね気味ですが仕方ないですよねー
SIMGP6725.jpg


明日は食品衛生講習会。
早いので、寝せて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おはようございます

返コメありがとうございます
私のブログ書き込みできなかったんですね!
おかしいな?

Marsa は去年の12月23日に家族になりました(*^^*)

Reeパパさま

コメント返しが遅くなってゴメンナサイ

そちらのブログは、yahooのメンバーじゃないと書き込めないようですね
コメントを書かせていただこうとしたら、
ログインしてください、と言うようなことがでて参りますよ

お、まだまだ子犬ちゃんではないですか??
可愛い盛りですね うらやましい・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう