ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … 久々にお休みをしました

久々にお休みをしました

昨日から具合が悪く、泣く泣くお出かけをキャンセルして、
ママンにSOSを出した今日でした

昼の1時までネタワーー


よくよく考えたら、すでに1ヶ月ぐらいは休んでませんでした

ちりきらも頑張ってくれたと思います

しっかり寝たら午後は少しましになりました

ということで
とりあえずちりきら御飯だけでも買いに行こうと
ママンに送ってもらって買い物に。
ついでに、公園でちりきら散歩もしました
SIMGP7125_20111104013416.jpg


もの凄く、いい秘密スポットを発見!!!!
公園の中の山を登った先にちいちゃな神社があって、
そこから見える景色が凄かったの!!
SIMGP7111.jpg

夕日も綺麗でした
SIMGP7118.jpg

沢山お散歩できて良かったね!
SIMGP7121.jpg


夜は、ママンと銭湯へ。
疲れがたまっていて、肩こりとかから具合が悪いみたいだったので、
とりあえずサウナへ長時間。
毒が抜けました

それからドンキへ買い物に
仕事しないはずだったのに、やっぱり気になります

家に戻ってきたのは、深夜の1時。

て、事で寝ます。


初めてもらったお祝い♪
SIMGP7059.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう